• 締切済み

MISIA

MISIAのアルバム『LOVE IS THE MESSAGE』に 収録されている曲名を収録されている順番で知りたいので どなたかご存知の方教えて下さい。

みんなの回答

• 123ma
回答No.2

1.OPENING 2.BELIEVE 3.sweetness 4.It's just love[タイアップ:MAX FACTOR リップスティック春夏用新色「ななこなでしこ」イメージソング] 5.Sweet pain [interlude]"sending my love" 6.アツイナミダ 7.雨の日曜日 8.愛しい人 [interlude]"so in love with you" 9.あの日のように 10.花/鳥/風/月(HANA/TORI/KAZE/TSUKI) 11.One! 12.忘れない日々 13.LOVIN' YOU(Misia 1999 LIVE VERSION) 4が大好きです!!

参考URL:
http://www.misia-square.com/history/2000history.html
  • inoue64
回答No.1

1. OPENING 2. BELIEVE 3. sweetness 4. It’s just love 5. Sweet pain 5. sending my love 6. アツイナミダ 7. 雨の日曜日 8. 愛しい人 8. so in love with you 9. あの日のように 10. 花/鳥/風/月 11. One! 12. 忘れない日々 13. LOVIN’ YOU 以上です

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=0&id=bvcs21014