• 締切済み

移動中出演者が事故に遭った場合の保険について

今年の秋にイベントを開催することになったのですが、 出演依頼をしたアーティストさんから、 移動中に事故に遭った場合の保険入ってほしいと言われています。 1~2日だけのイベント保険のようなものがあるはずなのでとのことなのですが、 対応する保険はありますか? また、あるなら保険料はどのくらいになるのでしょうか? お教え下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

ありますよ。 思いつく複数の保険会社に見積を取りましょう。 補償内容やイベント内容で金額変わりますので ここでは書けません。