• ベストアンサー

HPのつくりかた

monimoni2の回答

• monimoni2
回答No.8

まず、なにからはじめたらいいか、お教えしましょう。 ジャストシステムの「ホームページミックス」を買いましょう。 ●ホームページのデザインがいっぱい!(イラスト・各種画像など5000点) ●公開スペースが無料!(10MBを無料で利用可) ●HTMLをまったく知らなくてもOK ●デジカメ写真がすぐホームページに! 「作る」から「公開」までノンストップ!の超簡単ソフトです。これがあれば、あとは何にもいりません。おそらくホームページに関する小難しい知識も一切いらないと思います。 楽しみながら作れる、初心者にはもってこいのソフトです。 うちもこれを使ってページを公開しています。まだパソコン歴1年ちょっとです。まずは、これくらい簡単なものから始められたらいかがでしょうか?おすすめです。

junnkee
質問者

お礼

回答ありがとうございました。また機会があったらお願いします。返事が遅くなってすみません。