• 締切済み

曲名とこの曲が日本語で入っているCD

歌詞から教えて欲しいのですがシャンソンなのですか…? 初めて会った時に恋に落ち、分かれなくてはならなくなり最後のダンスを踊って欲しいと言うような内容です。 あやふやですが以下のような歌詞が含まれていると思います。 『初めて会った時から…はじめた逢ったあの日の様に…ララララララララ…。』 分かりにくいですよねこんな感じです。 また、分かればこの曲が入っているCDも紹介していただければ嬉しいです。 お願いします。

みんなの回答

• kotoko
回答No.1

こんばんは。 越路吹雪さんの「ラストダンスは私に」(日本語詞=岩谷時子)でしょうか。 清水康子さんもCD出していますが。 http://www.ab.wakwak.com/~yasuco/index2.html

参考URL:
http://www.ab.wakwak.com/~yasuco/index2.html
kohjikohji
質問者

お礼

早速のご返事有難う御座います。 でも…違うようです…。