• 締切済み

警察官採用試験で大学浪人はハンディになりますか?

今浪人していて21歳です。 普通の人より3年遅れています。 しかも今年も志望校に受かりそうになく、もう一年浪人しようか考えてます。 そうすると普通の人より4年遅れて社会に出ることになります。 警察官を目指しているのですが、採用試験で4浪はかなり不利になりますか?

みんなの回答

• BODYCHANGE
回答No.1

ならないと思います。 質問者さんは確かこの前も質問してませんでした??

N-GR
質問者

お礼

ありがとうございます。 いえ、障害と警察官採用について質問は致しましたが浪人については初めてだと思います。