• ベストアンサー

英文への翻訳をお願いします

英語がまったくできないため質問させていただきました。 下記の文を英語へ翻訳していただけないでしょうか? 宜しくお願いします。 ・私は、あなたが魔女を倒すスタイルが好きです。 ※背景なのですが、とあるゲームで魔女を倒すところを褒めたら、 「誰でも倒すことは出来る」・・というような返答がされたのですが、 倒すことではなくて、倒し方が好きだと伝えたかったので・・・・ チャットでのやり取りなので会話風でお願いできると嬉しいです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • favo99
回答No.1

wanna watch you beating witch. 'cause I love your fighting style.

le-pus
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません、、 どうもありがとうございました^^ 大変助かりました