• ベストアンサー

バイナリーオプション実績データ

GMOクリック証券の外為オプション取引の過去1年ほどの実績(DOWN、UP)情報が確認できる方法はあるでしょうか。自動売買システム等の実績でも良いのですが、勝ち負けの結果ではなく、知りたいのはDOWN、UPの時系列データのみです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka484
回答No.1

GMOクリック証券デモ口座開設して確定一覧で3ヶ月分は確認できますよ。

ukagno
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそくデモ講座を開設してみます。