docomoがi phoneを発売予定!携帯の買い替えを考えていて困っています。

このQ&Aのポイント
  • 携帯の買い替えを考え、docomoからi phoneが出るかどうか不明な状態です。
  • 動画視聴や保存容量、カメラ機能、赤外線機能、ワンセグ機能を求めています。
  • 店頭で相談するために並ぶ時間が長く、おすすめのdocomoのスマートフォンが知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

docomoのi phone発売予定!?

携帯の買い替えを考えていて、docomoはそのままかえたくありません。 で、スマフォにしたいのですが、回りのユーザーがみな、 アンドロイドよりi phoneのほうが便利で使い勝手がいいから、 しばらく時期を待つようにと言います。 なので待ちたいのですが、検索をしても、 docomoからi phoneが出るという情報もなく、出るかどうかも不明の状態です。 1度契約をすると、別にお金を払わないと2年くらい変えられないそうなので、 困っています。 私の欲しい機能は、動画が問題なく見られて、たくさん保存できる容量と、 カメラ機能できれいに撮れる機能、赤外線機能つき、ワンセグ機能つきです。 おサイフケータイ機能は不要です。 店頭に相談に行きたいのですが、いつも30分以上待ちで並んでいます。 もしお使いのdocomoのスマフォでいいものがありましたら、 参考にしたいので、機種を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします!

noname#156354
noname#156354
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • droid_x
回答No.1

ガラパゴス機能入りなら、今日発表されたXperia acro HD SO-03Dがいいと思います。 Dual-core 1.5GHzで、RAM: 1GB、ROM: 16GBです。 4.3インチ 1280×720 HD バッテリーは 1840mAh 防水、ワンセグ、おサイフ、赤外線対応 http://www.nttdocomo.co.jp/product/with/so03d/index.html Xperia NX SO-02D こちらは、ガラパゴス機能がありません。(グローバルモデル) http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/so02d/index.html