• ベストアンサー

年末ジャンボの2等1億円が・・・

こんばんは 私が買った売り場から、年末ジャンボ2等の1億円が出たことを新聞で知りました。 バラで20枚買っています。 ひょっとしたら・・・・。 楽しみなのですが、いつ調べましょうか? 「そんなこと知るか!」と言わずにお付き合いください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • booboo55
  • ベストアンサー率24% (120/492)
回答No.8

もうしばらく!もうしばらく待って下さい!! 当たっているかもしれない。 一億円ですよ。 どうします? 何に使います? キャー♪ このワクワク・ドキドキ感。 そう滅多に味わえるものではありません。 あとしばらく楽しみましょう。

nainai0725
質問者

お礼

こんばんは >当たっているかもしれない と言うか、ほぼ当たっているのです。(?) まさに >キャー♪ 状態なのです。 あと暫くをいつにするかが問題です。

その他の回答 (10)

  • 192455631
  • ベストアンサー率12% (204/1573)
回答No.11

わたしはすぐ調べちゃいますね。 もし当たっていたとしたら、欲しいものをすぐに注文しないといけないし~^^

nainai0725
質問者

お礼

こんばんは 万が一はずれていた時に立ち上がることができるか 不安です。

noname#202150
noname#202150
回答No.10

はい! では、僕がとっておきの美味しい店にお連れしましょう! え?それだけでは物足りない? ふふふ・・なかなか隅に置けませんね^^ かしこまりましたっ! 職場のバイトの大学生を介し、男の子でも女の子でも 「とびきり」を数名ご用意いたしましょう! 煌びやかな幸せのひと時・・ ああ・・これぞ至福の時間・・ 幸せに包まれご帰宅なされた質問者様が 「当選番号」のインフォメーションを見たとき・・ 更なる幸せが待ち受けていることでしょう♪

nainai0725
質問者

お礼

こんばんは。 >「とびきり」を数名ご用意いたしましょう! ホントですか!! 吉瀬美智子さんが好きです。 もうあきらめていたものが復活できそうです。 (インフォメーションを見るまでは)

  • KEIS050162
  • ベストアンサー率47% (890/1879)
回答No.9

グリーンジャンボを買った日。 グリーンジャンボは、ドリームジャンボを買った日に。 ドリームジャンボはサマージャンボ……オータムジャンボ……… そうすれば、当たるまで、ずーっと夢を見続けられます。 夢から覚める時、それは、本当に当たった時です。

nainai0725
質問者

お礼

こんばんは >グリーンジャンボは、ドリームジャンボを買った日に。 ドリームジャンボはサマージャンボ……オー>タムジャンボ……… >そうすれば、当たるまで、ずーっと夢を見続けられます。 なかなかいいアイデアですね。 回りから「バク男」と渾名が付きそうです。

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.7

まず家と土地を買いましょう。 そして車を買いましょう。 で、前半金を渡す契約日の前日に調べましょう。 その位リスキーな状態に身を置けば、絶対に当たっているはずです。

nainai0725
質問者

お礼

こんばんは 家は中古ですがリフォームで十分です。 車はワーゲンのポロに買い替えます。 これらの契約日の前日に万が一はずれがわかったら 家内に解約の電話をさせましょうか。

noname#159321
noname#159321
回答No.6

こんにちは。 いいなぁ・・・・。 ということなので、やっぱり時効になる直前日に調べる(笑) その間はずっと夢を追い続けられます。 現実はとなれば1億円相当のものを購入や貯金などを考えながら 一人でニヤニヤしながら、今年の年末ジャンボの発売日当日に 見るのも中々スリルがあっていいのではないでしょうか。

nainai0725
質問者

お礼

こんばんは。 いいでしょ~。 これを言いかかった。 でも年末まで一人でニヤニヤするのはアブナイない人に思われそう。

  • K66_FUK
  • ベストアンサー率22% (188/824)
回答No.5

来年にしたらいい。 当たりは期限ないですよ。

nainai0725
質問者

お礼

ありがとうございます えっ、 期限は1年じゃないですか?

  • tatsu01
  • ベストアンサー率18% (292/1540)
回答No.4

皮算用をして、使い道を決めてから(笑)

nainai0725
質問者

お礼

車はワーゲンのポロ(赤)300万、家のリフォーム200万 これか決まっていません。 残りを何に使うべか?

noname#205881
noname#205881
回答No.3

付き合っても良いが何処のホテルにする。

nainai0725
質問者

お礼

ホテルで食事ですか 61歳 ♂ ですけど

  • kaories
  • ベストアンサー率27% (238/858)
回答No.2

今すぐ宝くじのサイトへGO~! o(≧∀≦)o

nainai0725
質問者

お礼

今すぐは早すぎる! もしはずれていたら・・・・。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

売り場で調べると足が付きそうなのでこっそり家で調べますね。それもいますぐ!

nainai0725
質問者

お礼

売り場で調べるのはマズイですね。 パソコンで調べますが今すぐですかぁ。

関連するQ&A

  • 年末ジャンボ宝くじ、買いましたか?

    こんばんは。 お金に余裕があるわけでもないのですが、一攫千金を夢見て 年末ジャンボ宝くじを買いました(バラ10枚だけですが・・)。 1.皆さんは、年末ジャンボ宝くじをお買いになりましたか?   差し支えなかったら、何枚買われたかも教えてください。   (これから買う予定の方でもけっこうです) 2.買った宝くじをどこに保管しますか? 3.もし1等が当たったら?   月並みな質問ですが、一言お願いします。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 「ドリームジャンボ宝くじ」で一等2億円が当たる確立は?

    私は今日「ドリームジャンボ宝くじ」を バラで10枚買いました。 毎回当たっても300円だと分かっているんですが、 いわゆる「ドリーム」をつかめたらなぁ~ といつもなにげに買ってしまいます。 ここで数字に強い方に質問です。 バラで10枚買って、 一等2億円が当たるのはどれぐらいの確立なのでしょうか? 宜しくお願いしますm(__)m

  • 年末ジャンボ宝くじが当たる売り場を教えてください

    年末ジャンボの当選金でマンションと車を買いたいので、一等が当たる宝くじ売り場を教えてください

  • 年末ジャンボ宝くじについて

    昨日、年末ジャンボ宝くじ買いました。普段も、ナンバーズやスクラッチくじなどもちょくちょく買っていて、サマージャンボなど大きな宝くじも定期的に購入してます。 私は、いつもバラにして買っています。連番だと、1枚がだめだと残り9枚もハズレているんじゃないかという、イメージがあるので。でも、バラと連番は当る確率はどちらが高いんでしょうか?一度だけ、連番買った事はあるんですが、当ったのは300円一枚だけ。バラで、一番当った高額金は3000円でした。 宝くじ売り場で並んでいて、前の人が両手いっぱい20袋ぐらい購入していて、驚きました!多く買えば、当る確率も上がると思いますが、もしも全部ハズレだったら痛手もかなりのものじゃないんでしょうか。ほかの方は、ジャンボ宝くじ当てるため、なにか秘策などありますか? 私は、買ったら黄色の布で包んで、引き出しに発表までしまっておきます。

  • 年末ジャンボ宝くじについて

    年末ジャンボ宝くじについてですが、各売り場年末ジャンボ宝くじがおいてある枚数は限りがあるものかわかりますか?各売り場で限りがない場合は売りきれずに期限内であればいくらでも買えると思うのですが、各売り場で枚数に限りがある場合は当然売り切れてしまい買えなくなる可能性もある感じですか?あと基本的に売り場に何億あたッたとかありますが、基本的に年末ジャンボで1億あたッているような売り場で買う方が当たりやすい感じになるのでしょうか?

  • 年末ジャンボ10億円が当たったらどうしますか?

    もうカレンダーもあと2枚。年の瀬が近づいてきました。大晦日は年末ジャンボの抽選日。もし年末ジャンボ10億円が当たったら、あなたなら何をしますか? 夢のある回答をお待ちしています。

  • 今年の「年末ジャンボ」に当たったらどうしますか?

    今年も、残り僅かですね・・・ それはさて置き タイトル通りですが >「年末ジャンボ」に当たったらどうしますか?< です 1・1等 2億円   1等の前後賞 5000万円   1等の組み違い賞 10万円   2等 1億円   3等 10万円    となっていますよね? もし当たっていたらの使い道を、教えて下さい 2・もし当たっていたら「家族・親友」に話しますか? それとも 黙りますか?

  • ジャンボ宝くじの1等当選する確率

    ジャンボ宝くじの1等当選する確率を教えてください。発売枚数によっても変動すると思いますので理論値でかまいません。ちなみに、グリーンジャンボ、サマージャンボ、年末ジャンボ等何種類か存在しますが、1等当選する確率はどれも同じでしょうか。併せて教えてください。分からなければ、年末ジャンボのみでかまいませんので教えてください。お願いします。

  • 所ジョージが年末ジャンボの1等当たったらもらえるの?

      こんばんは。宝くじファンのyu-taroです。  この時期毎年出て来る所ジョージのあの年末ジャンボ宝くじのCM。見ているとついつられて10枚買いました。更にあと10枚買おうかと思っています。(^^;  さて、いつもCMに出ている所ジョージが年末ジャンボを買って、1等が当たったら彼は当選金はもらえるのでしょうか?それとも関係者としてはダメなのでしょうか?  高額所得者の芸能人なので宝くじを買うこともないし、他人事なのでどうでもよいのことなのですが、気になりましたので質問してみました。気長に回答を待っています。

  • グリーンジャンボ1億円当てる方法

    今度発売されますグリーンジャンボを買って 1億円当てたいのですが、何をすれば当たりますか? 売り場とか関係あるのでしょうか? 買い方はバラばかりがいいのか、連番ばかりがいいのか 運とかもあるのでしょうか? 誰かいろいろ教えてください。