• ベストアンサー

年末ジャンボの2等1億円が・・・

こんばんは 私が買った売り場から、年末ジャンボ2等の1億円が出たことを新聞で知りました。 バラで20枚買っています。 ひょっとしたら・・・・。 楽しみなのですが、いつ調べましょうか? 「そんなこと知るか!」と言わずにお付き合いください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • booboo55
回答No.8

もうしばらく!もうしばらく待って下さい!! 当たっているかもしれない。 一億円ですよ。 どうします? 何に使います? キャー♪ このワクワク・ドキドキ感。 そう滅多に味わえるものではありません。 あとしばらく楽しみましょう。

nainai0725
質問者

お礼

こんばんは >当たっているかもしれない と言うか、ほぼ当たっているのです。(?) まさに >キャー♪ 状態なのです。 あと暫くをいつにするかが問題です。

その他の回答 (10)

• 192455631
回答No.11

わたしはすぐ調べちゃいますね。 もし当たっていたとしたら、欲しいものをすぐに注文しないといけないし~^^

nainai0725
質問者

お礼

こんばんは 万が一はずれていた時に立ち上がることができるか 不安です。

noname#202150
noname#202150
回答No.10

はい! では、僕がとっておきの美味しい店にお連れしましょう! え?それだけでは物足りない? ふふふ・・なかなか隅に置けませんね^^ かしこまりましたっ! 職場のバイトの大学生を介し、男の子でも女の子でも 「とびきり」を数名ご用意いたしましょう! 煌びやかな幸せのひと時・・ ああ・・これぞ至福の時間・・ 幸せに包まれご帰宅なされた質問者様が 「当選番号」のインフォメーションを見たとき・・ 更なる幸せが待ち受けていることでしょう♪

nainai0725
質問者

お礼

こんばんは。 >「とびきり」を数名ご用意いたしましょう! ホントですか!! 吉瀬美智子さんが好きです。 もうあきらめていたものが復活できそうです。 (インフォメーションを見るまでは)

• KEIS050162
回答No.9

グリーンジャンボを買った日。 グリーンジャンボは、ドリームジャンボを買った日に。 ドリームジャンボはサマージャンボ……オータムジャンボ……… そうすれば、当たるまで、ずーっと夢を見続けられます。 夢から覚める時、それは、本当に当たった時です。

nainai0725
質問者

お礼

こんばんは >グリーンジャンボは、ドリームジャンボを買った日に。 ドリームジャンボはサマージャンボ……オー>タムジャンボ……… >そうすれば、当たるまで、ずーっと夢を見続けられます。 なかなかいいアイデアですね。 回りから「バク男」と渾名が付きそうです。

• localtombi
回答No.7

まず家と土地を買いましょう。 そして車を買いましょう。 で、前半金を渡す契約日の前日に調べましょう。 その位リスキーな状態に身を置けば、絶対に当たっているはずです。

nainai0725
質問者

お礼

こんばんは 家は中古ですがリフォームで十分です。 車はワーゲンのポロに買い替えます。 これらの契約日の前日に万が一はずれがわかったら 家内に解約の電話をさせましょうか。

noname#159321
noname#159321
回答No.6

こんにちは。 いいなぁ・・・・。 ということなので、やっぱり時効になる直前日に調べる(笑) その間はずっと夢を追い続けられます。 現実はとなれば1億円相当のものを購入や貯金などを考えながら 一人でニヤニヤしながら、今年の年末ジャンボの発売日当日に 見るのも中々スリルがあっていいのではないでしょうか。

nainai0725
質問者

お礼

こんばんは。 いいでしょ~。 これを言いかかった。 でも年末まで一人でニヤニヤするのはアブナイない人に思われそう。

• K66_FUK
回答No.5

来年にしたらいい。 当たりは期限ないですよ。

nainai0725
質問者

お礼

ありがとうございます えっ、 期限は1年じゃないですか?

• tatsu01
回答No.4

皮算用をして、使い道を決めてから(笑)

nainai0725
質問者

お礼

車はワーゲンのポロ(赤)300万、家のリフォーム200万 これか決まっていません。 残りを何に使うべか?

noname#205881
noname#205881
回答No.3

付き合っても良いが何処のホテルにする。

nainai0725
質問者

お礼

ホテルで食事ですか 61歳 ♂ ですけど

• kaories
回答No.2

今すぐ宝くじのサイトへGO~! o(≧∀≦)o

nainai0725
質問者

お礼

今すぐは早すぎる! もしはずれていたら・・・・。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

売り場で調べると足が付きそうなのでこっそり家で調べますね。それもいますぐ!

nainai0725
質問者

お礼

売り場で調べるのはマズイですね。 パソコンで調べますが今すぐですかぁ。