• ベストアンサー

SFCソフト「南国少年パプワくん」のコマンドについて

先日スーパーファミコンJrを入手しました。懐かしいソフトの数々・・・既に電池切れなのか作動しないものや、途中で消えてしまうものもある中「南国少年パプワくん」はスムーズにロードしたのでさっそくプレイしました。ところが、コマンドなど一切忘れてしまっていて、その上取説もみつかりません。どなたかご存知でしたらおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6720
noname#6720
回答No.1

昔 友達が所有しており何度かプレイしたような気もしますが 全く覚えてないです(笑 不完全ではありますが操作方法などの載ったページがありましたんで どうぞ。 http://village.infoweb.ne.jp/~fwke8225/siz/oldgame/papuwa.html

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~fwke8225/siz/oldgame/papuwa.html
ms-06f
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にしてやってみたいと思います。