• 締切済み

ヤリチンな彼が本気で好きです

はじめまして。 私は今遊び人ですぐワンナイトをしてしまう男の子に恋をしています。 その人はある大学のミスターで性格も人懐っこくすごくモテます。 でも友達もすごく多く、部活もしていて、すごく頭もいいです。 予定の掛け持ちは当たり前で常に友達といますが、 女の子とも相当遊んでいてワンナイトや、友達なのに やってしまった、話を聞きました。 でも私は五回以上お泊まりしてますが 私が付き合う人としかやだといってやってません。 でもすごく上手いので毎回流されそうになります。 でも彼は 嫌なら無理にしないよって言います。 普通に初詣やショッピングなど人が多いとこに出掛け カップルのように楽しんでます。 ディズニーとか旅行に行こうとか、沢山誘われます。 もし私が会ったばっかなら無理にでもやれるけど ある意味で大切だから無理にはできない と先日言われました。 本当にそんな気にさせても、表現生々しくてすみませんが、 毎回すごいたっても私がやだといい、 不完全燃焼だと、思います。 でも彼はあまりたちにくいらしく、 今までワンナイトの雰囲気になっても 彼がたたなく最後まで出来ないときが よくあるって言ってました。 でもなぜか〇〇は毎回たつんだよね、 なんでだろう、俺かんがえとくわ って言われました。 少し期待してしまうのですがそれは関係ないですか? でももう2年彼女はいないそうです。 女の子はたくさんいるのに不思議がってたら 彼女ができたら他のこと遊ばないし、マジでちゃんと、付き合いたいから っていってました。 ちなみにすごいたくさん会ってますが、 全部私が誘ってます。 どうしたら遊び人の彼の本命になれますか? 私は彼にとってどんな位置にいますか?

みんなの回答

noname#213462
noname#213462
回答No.2

ヤリたいときにいつでもヤレるから、あなたとのときに我慢できるだけ。 >私は彼にとってどんな位置にいますか? ヤレる女ではなく、恋人デートごっこ専用

• fumiuchip
回答No.1

そんな風に上手く口でいって誘うんですよ。あなたも少し期待しているなら、もう口で上手く誘われている証拠ですね。 >私は彼にとってどんな位置にいますか? もうちょいでやれる!ってそんな感じに思ってると思います(笑 男からみたらやりちんほど解り易い人はいないです。僕の友達のやりちん達は彼女できてからもずっと他の女の子と遊んでましたよ。女の子を騙すのはうまいんですけどね。