-PR-
解決
済み

ある本を探してます!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.72358
  • 閲覧数31
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 39% (19/48)

福井達雨さんが書いた本と障害児の子どもを持った親が書いた本
で何かおすすめはありませんか??
またどのようなところに行けば、その本が見つかるかも教えて
欲しいです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (76/235)

下記 紀伊國屋のHPで
著者名に福井達雨と入力し検索
すると36冊の本が探せます。
購入も可能です。

お奨めの本は個人の主観によりますので
タイトルからご自分で判断なさってください。
個人的にはどれも良い本が多いと思っています。
お礼コメント
raichi

お礼率 39% (19/48)

いい本が見つかりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-10 00:29:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

Yahoo!ブックスショッピング(参考URL)で、
著者:福井達雨 と検索した所、見つかりました。


  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/5)

⇒おすすめ

「ぼくらはこの街でくらしたい」
  -障害があってもなくてもー

       めだかふぁみりい著
            ぶどう社

・川口市の商店街をバリアフリーのデザインで作り変えてしまった、奇跡のような「めだかふぁみりい」の活動記録。
  
・なにげなく優しく、頭がガーンとするほどの美しくすごい暮らし方。
  こんな本は今までになかったと思います。