• ベストアンサー

オークションでほしいものがある!!でもクレジットカードが・・・

オークションで落としたいものがあり、もう終了しそうです。IDを入手しようとしたらカードの有効期限と番号を聞かれます。。クレジットカードをネットで申し込んで、いわゆる有効期限とカードの番号を数分ですぐに入手することは可能でしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#60350
noname#60350
回答No.1

たぶん間に合わないと思います。 友達でヤフーオークションをしている人はいませんか? 代理落札してもらうしかないような。。。

waouth
質問者

お礼

ですよね。あきらめます。参考になりました。早々にありがとうございました!

その他の回答 (3)

noname#6341
noname#6341
回答No.4

無理でしょう。 貴方がやろうとしていることは犯罪につながる可能性があります。 最近、スキミングによる偽造カードが問題になっていますが、スキミングで盗む情報は「氏名」「カード番号」「有効期限」「暗証番号」です。これらの情報があれば簡単に偽造カードが作れますし、カードそのものがなくてもネットショッピングや通販が利用できます。 そういうことを防止するためにもクレジットカードは申込者に届いて始めて「利用可」となると思います。

waouth
質問者

お礼

ですよね。限界がありますもんね何事にも(^^; ありがとうございました。オークションはあきらめます。

• runnext
回答No.3

一部大型店舗キャンペーンでそのお店のオリジナルクレジットカードを即時発行という所もありますね。 私も入会特典の商品券に釣られて入会しましたが確かに即時発行でその日に使えました。 ただそれがオークションの身分証明に使えるかどうかは分かりません。 あともう一つの方法として目的の商品にまだ入札がないのであれば質問欄に入札できない事を連絡しオークションを介しないで直接取引きという事も場合によってはしてもらえるかもしれません。

waouth
質問者

お礼

ありがとうございました。 >入札できない事を連絡しオークションを介しないで直接取引きという事も場合によってはしてもらえるかもしれません。 そんなことができるんですか!考えもみませんでした。あ、でもそういえば質問ってIDを入手しないとできないのではなかったでしたっけ・・・?

• monputi
回答No.2

クレジットカードは大体審査というものがありますので、数分では無理だと思いますよ。 審査自体は10分ほどで済むものはありますが、カードが届くのは翌日です。 その際、番号だけ先に入手できるのかどうかはわかりませんが。

waouth
質問者

お礼

やはり・・あきらめます。ありがとうございました。