• ベストアンサー

笑点の観覧・・・

gokkunの回答

  • gokkun
  • ベストアンサー率47% (115/244)
回答No.1

はがきで申込みをすればいいみたいです。 参考URL>役立つ(かも知れない)豆知識>笑点宛先

参考URL:
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hideto-go/
awesomemaki
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 笑点の観覧について。

    先日笑点のWEBサイトから観覧に応募しました。 小さい頃から笑点を生で見たかったので非常に楽しみにしているのですが、笑点の観覧募集とは当選確率低いのでしょうか? 「チケットがなくても当日並んで入れる」とどこかのサイトで目にしたので、てっきり応募さえすれば全員当選するとばかり思っていて、うきうきしながら東京への旅行計画を立てていたのですが、先ほどネットで観覧について調べてみたら「笑点の観覧応募してもなかなか当たらない」と言っている方がいらっしゃいました。 旅行の計画も立て済みなのでどうしても観覧したいところですが、当落についてはどうしようもないですよね…orz 観覧に応募したことある方、いらっしゃいましたら何回くらい応募して何回くらい当選したとか、色々情報教えて下さると嬉しいです! また、チケットがなくても当日並んで入場できるというのは本当なのでしょうか? もしチケットなしでも問題ないなら、落選していても後楽園ホールまで行ってこようと思います。 楽しみなだけに、質問せずにはいられませんでした。 笑点ファンの方、経験者の方、宜しくお願いします!

  • テレビの観覧

    すみません(>O<) 名古屋で笑点を観覧したいのですが、チケットとかあるんですか??

  • 笑点の観覧について

    3月2日(土)に笑点を観覧する為に後楽園ホールに行きます。 開場が12時、開演が12時15分。 但し、子供を誘ったのですが「行かなーい」と断られました。 高校生と中学生では当たり前ですかね。もちろん、妻も。 なので、親父と2人で行きます。せっかく4名確保したのに・・・。 で、質問です。 行くに当たって、何か心構え的な事はありますか。 こんな事に注意してみた方が面白いとか・・・ 何でもいいです。 宜しくお願い致します。

  • 4月5日の笑点を見た方

    笑点の観覧募集をしていたのですが、メモを取りそこないました。。。どなたか覚えている方いらっしゃいますか? 知りたいのは宛先です。。。。

  • 笑点についての決めつけについて

    私はついつい以下のようなことを言ってしまうのですが、浅すぎる決めつけだとおもいますか? それとも当てはまってるとおもいますか? 若くて可愛らしい女性って笑点を見てる姿が想像つきませんが、50代以上のオヤジっていかにも笑点を見てそうなイメージが強いので。 ======================== :10代後半や20代の女性に「笑点とか見てなさそうですよね」 :50代以上のおやじには「やはり日曜は笑点を見てるんですか?」

  • 笑点

    笑点 桂宮治は1月23日から大喜利メンバーですか? なお 1月23日から桂宮治は笑点の放送で着付けは黒ですか? ヨネスケは昨日放送した笑点は久々に出演ですか?

  • 「笑点」のどこが笑えるのか分かりません

    皆さん「笑点」という番組を見てゲラゲラ笑っています。 私は何が可笑しいのか、サッパリ分かりません。 ただの騒音にしか聞こえません。大の苦手です。 面白いという方、あなたはなぜ「笑点」を見て笑うのですか?

  • 笑点

    笑点って生放送でしたっけ?

  • 「ごきげんよう」の観覧

    こんにちは およそ1ヶ月前に、ごきげんように観覧希望ハガキを出しました。「いいとも」には、観覧希望日が必要ですが、ごきげんようにはありませんでした。 そこで質問なのですが、ごきげんようの観覧は抽選なのですか?それともハガキを送れば、必ず観覧できるのでしょうか?日付指定で、招集?がかかるのでしょうか。いいとものように、往復はがき指定ではないし、このまま待っていて、応答があるのかないのか知りたいです。 過去の質問では、観覧者が少ない日もあったと書いてありましたので、連絡がないのが通常なのか知りたいです。よろしくお願いします。

  • 観覧車

    昨日こういう質問をして、↓、みなさんに励まされたんですが http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3210329.html その女の子とは会うのは3回目で、海遊館に行ったんですけど 「入場券」だけとか、「入場券+船のチケット」とか、「入場券+観覧車」とか色々チケットがありました。 それでどれがいい?って聞いたら、「入場券+観覧車」って言ってきたんです! それでこれは告白のチャンスかなって思って帰り際に言ったら 上の質問したようになってしまいました。まだ結果はわかんないけど 僕には女の子の心理がよくわかりません、俺のことをなんとも思ってないのかなぁって 女の子って普通に観覧車乗りたいもんなのかなぁ