-PR-
締切り
済み

首輪。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.72347
  • 閲覧数2792
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

今、首輪っぽいチョーカーが欲しくて色んなところを探してるんですがなかなか見つかりません。
カラフルなやつはけっこう見るんですけどね・・・。
黒っぽくってベルトみたいなのがほしいんですけど、どんな所に行けばあるんでしょうか???
また、どんなサイトが参考になるんでしょうか??
パンク系ってことはなんとなくわかるんですけど・・・。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 21% (7/32)

私は昔、大型犬用の本物の首輪をしていました。 サイズもいろいろあるし、最近の首輪はオシャレですよ。 こんなんじゃダメですよね。すいません。 ...続きを読む
私は昔、大型犬用の本物の首輪をしていました。
サイズもいろいろあるし、最近の首輪はオシャレですよ。

こんなんじゃダメですよね。すいません。
お礼コメント
1000hiro

お礼率 33% (1/3)

本物の首輪ですか?!
その手もありましたね!!
って気づかなかったあたしってばダメダメです・・・。
教えてくださってどうもありがとうございました!
さっそくペットショップに行ってきまーす!!
投稿日時 - 2001-05-10 19:32:41


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 100% (2/2)

えっ、ペットショップに行かれるんですか?! 大型犬用の首輪なら人間の首にもしっくりはまるかもしれませんが、ヤッパリ・・・(笑) あの、地元にハードなかんじのアクセサリー置いてるお店はないんでしょうか??これから暖かくなって首も露出する季節になりますから、きっと出てくるとおもいますよ、首輪っぽいチョーカーがっ!
えっ、ペットショップに行かれるんですか?!
大型犬用の首輪なら人間の首にもしっくりはまるかもしれませんが、ヤッパリ・・・(笑)
あの、地元にハードなかんじのアクセサリー置いてるお店はないんでしょうか??これから暖かくなって首も露出する季節になりますから、きっと出てくるとおもいますよ、首輪っぽいチョーカーがっ!
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 25% (1/4)

h.NAOTOはどうでしょうか。 種類が豊富なんでいいものがみつかると思いますよ。 http://www.s-inc.com/ BLACK PEACE NOWもデザインが繊細でいいと思いますw http://www.peacenow.net/ お気に入りが見つかるといいですね(^_^)
h.NAOTOはどうでしょうか。
種類が豊富なんでいいものがみつかると思いますよ。
http://www.s-inc.com/

BLACK PEACE NOWもデザインが繊細でいいと思いますw
http://www.peacenow.net/

お気に入りが見つかるといいですね(^_^)
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ