• 締切済み

私も一緒に泊まりたいです

後約1ヶ月で嫁の出産が控えています。 嫁の実家の近くの産婦人科で出産します。 里帰り出産で嫁は実家に泊まります。 私も嫁の実家に一緒に泊まって、嫁の産婦人科内の様子を監視したい、外に出て産婦人科に入って、産婦人科の人達との会話を聞きたいのですけど…どうしたらよいのでしょう 初孫の名前をどうしても私が良いと言っていた名前をどうしてもどうしても初めての孫なので付けたいです。何回もすみません アドバイスをお願いします。切羽詰まってます。孫は私の生き甲斐なんです。嫁に奪われたくはありません特に名前の件はお願いします。

noname#146552
  • 育児

みんなの回答

• ykeLOVE17
回答No.4

過去質見ました。 いいかげんにしろよ。

質問者

お礼

ありがとうございます

noname#213462
noname#213462
回答No.3

生きがい? おとなしくゲートボールでもやってろ

質問者

お礼

ありがとうございます。

• 1122545
回答No.2

おもしろい。 いいかげんにあきらめたらどうですか。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• st_tail
回答No.1

しつこい いいかげんにしてください

質問者

お礼

ありがとうございます。