• ベストアンサー

ロボットアニメのタイトルを教えてください。

・ロボットの腕にホイールみたいなのがある ・動物のロボットと合体する これしか覚えてないですが分かるかたがいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clash0511
回答No.2

GEAR戦士電童(ギアファイターデンドー) ですね。ガンダムSEEDの福田監督が12年ほど前に作ったサンライズ作品です。

その他の回答 (3)

noname#177763
noname#177763
回答No.4

真ん中の動物ロボはライオンですか? 未来ロボ ダルタニアス だと思います。 ♪ 立~ち上がれ~ ダ~ル~タニアス~ ♪

• usa-rx
回答No.3

未来ロボダルタニアス 超獣機神ダンクーガ 百獣王ゴライオン 絶対無敵ライジンオー 元気爆発ガンバルガー 動物合体ロボといったらこんなところ? 腕にホイールはちょっと思い当たらないんですが、ダルタニアスの腕がそれっぽいかと。

• sero
回答No.1

未来ロボ ダルタニアスかな?