• 締切済み

コスメメーカーレッドアースについて教えてください

コスメメーカーのレッドアースの口紅が欲しいのですが、どちらで購入できますか? また通信販売はしていませんか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• koma24
回答No.1

残念ながら随分前に日本撤退しています。 オーストラリアのメーカーさんでしたよね。なんだか公式HPもリノベイト中なようで商品じたい現在販売されているかどうかわかりませんね。 http://www.redearth.com/

kyon2525kyo
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。とても使いやすく色もきれいでしたが、残念です。今後もよろしくお願いします。