• ベストアンサー

ソウルの観光旅行で韓国語会話レッスンを受けたい。

1週間、観光で訪韓するのですが、その期間中に韓国語のレッスンを 受けたりすることは可能でしょうか? 留学生でないと無理でしょうか? ご存知の方おられませんか。

• yaksok
  • お礼率50% (115/228)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n8t9m
回答No.1

はじめまして^^ >留学生でないと無理でしょうか? そんなことはないですよ~♪ 韓国への語学留学は短期のもので1週間からのものがあります。 ただ1週間のうちの何日かとなると 無理という訳ではないですが色々と相談が必要だと思います。 大学の語学堂ではなくて 専門学校のような会話学校であれば対応してくる学校はありそうです。 こちらは韓国専門の語学留学サポートをしています。 http://www.kankoku-ryugaku.jp/category/1217953.html よければ見てみてください。 他にも 韓国 留学 短期 とキーワード検索すれば サポートHPが出てきますよ^^