• ベストアンサー

映画のチケット交換をできるサイトを教えてください。

懸賞で「キル・ビル」のチケットが当たりました!!と某雑誌に 名前が載ったのに、いっこうに来なかったので、そこへメールを 送ったところ、お詫びとして、「アンダーワールド」と「ラストサムライ」 のチケットを計4枚頂いたのですが、私自身観る時間が無く どこかのサイトで、好きな方にプレゼントしたいと思います。  オークションは使いたくありません。ちょっと大変そうなので(^^; 新参者でも、いきなりそういう内容を書けるHPもしくはBBS無いでしょうか?  2chはすごく大変そうなので考えていません。  アドバイス等よろしくお願いいたします。

noname#7627
noname#7627
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taro123
回答No.2

一応監視役の人がいる映画が好きな人向けの交換欄です。 私もたまに利用しています。 参考にどうぞ。 でもラストサムライは私が欲しい(^o^)

参考URL:
http://50yenmovie.com/cgibin/board-c.cgi
noname#7627
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。拝見してみて良かったら 投稿してみます。  その際はアドレスの入力ミスに気をつけたいと思います。    もし、運が良かったら、お会いできるかもしれませんね。(^^)

その他の回答 (1)

• bhoji
回答No.1

オークションに出した方が、良いと思います。 無料といえばインターネットではメールが殺到する恐れがあります。 本当に欲しい人はお金を出します。・・・安い方が当然良いですが・・・ オークションならメールのアドレスも直接には分かりませんし。 私の知っている所では、抽選で3名に当る食品(3,000円位)のキャンペーンは 1日70通のメールが来ると聞いた事があります。

noname#7627
質問者

お礼

そうですね。メールが殺到したら大変ですね。 オークションの勉強をしたいと思います。φ(..)  その際は、メールアドレスの入力間違いに気をつけたいと思います。  (間違えちゃったことがあるんです…。(^^;)  早速のアドバイス、ありがとうございました。