• 締切済み

このキノコの正式名称って何ですか?

このキノコの正式名称が どうしても分かりません(T_T) よかったら誰か教えて下さい><

  • 写真
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

noname#146493
noname#146493
回答No.2

主さん、一番さんの回答の陰茎って、男性の性器の事ですよー。

rumi_chan
質問者

お礼

そうなんですか!! 全然分かりませんでした(>_<) 教えてくれてありがとうございますッッ

  • esprit_is
  • ベストアンサー率14% (8/56)
回答No.1

ああ、「陰茎(インケイ)だけ」ですね。

rumi_chan
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 助かりました(^_^)v

関連するQ&A

  • 【画像あり・キノコ】このキノコの名称を教えて下さい

    【画像あり・キノコ】このキノコの名称を教えて下さい。 毒キノコですか?食べられますか?

  • きのこ?の名称

    2012年4月下旬、長野県の山中で見かけたきのこ?の名称を教えてください。

  • 鉢植えにキノコが、その原因と名称は?

     1ヶ月ほど前、友人から貰った君子蘭を市販の土(赤玉+腐葉土)で鉢植えしましたが、昨日朝、突然、キノコがニョキニョキ発生しているのを発見。その原因とキノコの名称が知りたいです。 [状況] ・3鉢に各7~10本 発生。 ・高さ7~10cm,傘の直径 約2cm で先端が丸みを帯びた円錐形。白色。 ・昼頃見ると、傘がほゞ水平に広がって、傘の淵に切れ目が入っている。 ・夕方見ると、傘は収縮し、だらりと粘液物が垂れている。 ・マイペディアで調べましたが判りません。 [質問] ・キノコの名称 ・発生の原因(市販の土に菌糸類が含まれていた?)

  • このキノコの名称は何ですか。

    先日庭に写真のキノコらしき物が生えていました。 今までに見たことがありません。名前は何といいますか。 大きさは長さが8cm、傘の直径は2cmです。

  • あなたの好きな「きのこ料理」は?

    和洋中なんでもどうぞ。 「きのこ」の種類(名称)を明記してください。

  • キノコご飯に入っていた、黒いキノコの名前は?

    東北に親戚がおります。30年前くらいですが、そこの家で食事を出されたときに、大変珍しいキノコの炊き込みご飯をいただきました。しかし、なんというキノコなのか分かりません。キノコの名前と、手に入る方法や店があれば教えてください。 ・形状はシイタケやシメジのような形ではない。 ・平べったくて、色はこげ茶~黒。 ・大きさは多分、手の平を広げたくらいか、もう少し大きいかも。  切干大根のように、細く刻んだのがキノコご飯には使われていた。 ・表面は荒い毛でも生えているみたいにボソボソというか、モソモソし たような感じ。 ・キノコは干してたものをキノコご飯に使用していた。 ・味は他にはない独特なもので、強い香りがある。 ・「イノハナ」だったか「ウノハナ」とかいうような名称で有ったよう な気がするが、方言だったかもしれないので、よく分からない。

  • 【キノコ、きのこ】【画像あり】このキノコはなんとい

    【キノコ、きのこ】【画像あり】このキノコはなんという種類の名前のキノコですか? このキノコは毒キノコですか?食用で食べられますか?1つ20cmくらいの傘があります。

  • このキノコはなんというキノコでしょうか?

    お世話になります。 公園にこのキノコがいっぱい出ていたので持って帰ってキノコ狩りガイドブックと照らし合わせたのですが良く分りませんでした。 肉厚も無いし食べる気にはならないのですがなんというキノコかお分かりになりますでしょうか?

  • ヨーグルトきのこ

    カテゴリーが適切か分かりませんが、一昔前、健康雑誌などでとりあげられていたヨーグルトきのこが現在どこで入手できるか教えてください。確かケフィアという名称だった記憶があります。

  • 「きのこ」はどうして「きのこ」と言うの?

    子供が「きのこは木がちっちゃくなった形をしてるから、きのこって言うのかなぁ?」と質問してきました。 「きのこは木のそばに生えてるしさ~」 子供と一緒に「調べてみよう!!」と盛り上がったものの、分かりません。 ほんとのところ、どうなのでしょう?