iCloudメールが受信されない問題の原因と解決方法

このQ&Aのポイント
  • iCloudメールの受信トラブルについて質問です。私はあるサイトの会員で、そのサイトからのお知らせメールが一切受信されません。サイトに問い合わせたところ、送信履歴や受信されている履歴があると言われましたが、メーラーには1通も届いていません。iPad2とPCのOutlook2010に設定していますが、どちらでも受信できません。原因は何でしょうか?Appleに問い合わせたいのですが、メールサポートの宛先が分かりません。有料の電話サポートしか案内されません。iPad2は購入から1年以上経っているので、無料サポートは受けられないのでしょうか?どなたか助けてください。
  • iCloudメールの受信トラブルに悩んでいます。あるサイトから送られるお知らせメールが全く受信されません。サイトに問い合わせたところ、送信履歴や受信されている履歴はあるとのことですが、私のメーラーには一通も届いていません。iPad2とPCのOutlook2010に設定していますが、どちらでも受信できません。何か原因があるのでしょうか?Appleに問い合わせたいのですが、メールサポートの連絡先が分かりません。無料サポートは受けられないのでしょうか?どうか助けてください。
  • iCloudメールが受信できない問題について教えてください。あるサイトの会員なのですが、そのサイトからのお知らせメールが全く受信されません。サイトに問い合わせたところ、送信履歴や受信されている履歴があるそうですが、私のメーラーには何も届いていません。iPad2とPCのOutlook2010に設定していますが、どちらでも受信できません。何か原因があるのでしょうか?Appleに問い合わせたいのですが、メールサポートの連絡先がわかりません。無料サポートは受けられないのでしょうか?どなたか助けてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

助けて下さい。iCloudメールです。

とあるサイトの会員ですが、そこからのお知らせメールが一切受信されません。 @me.comのメールです。そのサイトに電話で確認したところ、送信履歴もあり、受信されている履歴もあるというのです。ただ、メーラーには迷惑メールフォルダも含め、メールは1通もありません。 メーラーに入ってきません。iPad2と、PCでoutlook2010に設定しておりますが、どちらにも、そのサイトからのメールは受信されません。 何か原因があるのでしょうか。 このことについて、appleに確認したいのですが、メールサポートの宛先が分かりません。 サポートのページに行っても、Express Laneで進行すると、電話での有料サポートの案内となります。 iPad2はすでに購入して1年経過しているため、無料サポートはメールであっても受けてもらえないのでしょうか。私は単純に、問い合わせしたいだけなのです。誰か助けて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パソコンは持たれています? https://www.icloud.com/#mail 直にオンラインで確認してみたら、届いているか分かるかもしれません。

その他の回答 (2)

• cccooora
回答No.3

Outlookを開き、iCloudの画面を出した時にバー左上の更新ボタンをクリックしてみては…?

• cliomaxi
回答No.2

@me.comは相手のアドレスですよね? 私の環境(Mac)では経験がないのですが、WindowsユーザはiPhoneやiPadを使っていてもISP(インターネットサービスプロバイダ)の迷惑メールフィルターのせいかは解りませんが、迷惑メールフォルダに入るとか、はじかれてしまう事がある様です。 一度IPSの迷惑メールフィルターの設定を確認してみてください。