• 締切済み

iPhone故障?/ iTunes+USBアイコン

こんにちは、yuriといいます。 iPhoneを付属のケーブルで充電していただけなのですが、 先日突然、黒バックにiTunes+USBアイコン(添付画像)の表示に なってしまいました。 電源をOFFにして再起動しても待受画面にならず、携帯機能がまったく使えず、 とても困っています。 この画面を解除し、通常通りに使うには どうしたら良いのでしょうか?? ご存知の方がいらっしゃいましたら、 お教えいただければと思います! よろしくお願いいたしますm(__)m

みんなの回答

回答No.3

ホームボタンと電源ボタンを同時に押し続けます。ご質問者さんが想像するよりもずっとずっとずっと長く。 そうするとハードウェアリセットがかかるのか、かかった状態を解除できます。

noname#242220
noname#242220
回答No.2

通常 充電のみではこの画面は登場しません。 なんらかの関係で接続が出来なければ現れます。 若し『脱獄』をしているとアップデートが不可能なので登場する可能性が有ります。

• 4649D
回答No.1

写真を見る限り、iTunesとつないで同期してくださいではないですか?