• ベストアンサー

ロンロバという深夜番組に出ているピンクのセーターの人

TBSのロンドンブーツがやってる番組で、昨日はwinkの鈴木さんが出てたみたいです。 その番組で、アイドル時効トークなどで向かって一番左に座っているピンクのセーターの人いますよね。あの人の名前教えてください。 あの顔、もろ私のツボに入ってめちゃくちゃ好きなキャラです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.1

一番左のピンクのって淳の隣にいる人ですよね? ロバートの秋山竜次だったと思います。 フジ系「はねるのトビラ」にも出てますよ。

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~su-su/38656616/

その他の回答 (2)

• MTD21
回答No.3

秋山 竜次という名前です。ロバートという三人組のボケをやってます。自分もかなりツボにはまってます。 現在、フジテレビ系で深夜に「はねるのトびら」というお笑い番組に出てるので、見てみてはいかかがでしょうか? マジおもしろいっすよ!

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/hanetobi/index2.html
abberation
質問者

お礼

御三人方、どうもありがとうございました。 黒縁の牛乳瓶メガネとかかけたときなんかサイコーです。

• masa009
回答No.2

ロバートの秋山竜次さんだと思います。 下記でご確認ください。 http://www.tbs.co.jp/lonroba/

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/lonroba/