• ベストアンサー

ロンロバという深夜番組に出ているピンクのセーターの人

TBSのロンドンブーツがやってる番組で、昨日はwinkの鈴木さんが出てたみたいです。 その番組で、アイドル時効トークなどで向かって一番左に座っているピンクのセーターの人いますよね。あの人の名前教えてください。 あの顔、もろ私のツボに入ってめちゃくちゃ好きなキャラです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • san-ji
  • ベストアンサー率47% (1204/2510)
回答No.1

一番左のピンクのって淳の隣にいる人ですよね? ロバートの秋山竜次だったと思います。 フジ系「はねるのトビラ」にも出てますよ。

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~su-su/38656616/

その他の回答 (2)

  • MTD21
  • ベストアンサー率30% (28/91)
回答No.3

秋山 竜次という名前です。ロバートという三人組のボケをやってます。自分もかなりツボにはまってます。 現在、フジテレビ系で深夜に「はねるのトびら」というお笑い番組に出てるので、見てみてはいかかがでしょうか? マジおもしろいっすよ!

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/hanetobi/index2.html
abberation
質問者

お礼

御三人方、どうもありがとうございました。 黒縁の牛乳瓶メガネとかかけたときなんかサイコーです。

  • masa009
  • ベストアンサー率50% (498/989)
回答No.2

ロバートの秋山竜次さんだと思います。 下記でご確認ください。 http://www.tbs.co.jp/lonroba/

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/lonroba/

関連するQ&A

  • トークがおもしろいPodcast番組

    トークがおもしろいポッドキャストを探しています。 今聞いていて面白い物は、TBSのJUNKシリーズです。 ツボが合いそうな番組ご存じの方教えてください。

  • 相田翔子について

    相田翔子は、Winkでは「無表情アイドル」といわれてた記憶があるんですが、それがソロになってからバラエティー番組によく出るようになって、すっかり「おもしろい人」になったような気がします。このところずっとテレビでの彼女の姿を見るたび、「Winkの相田翔子」とは全く別人に見えてしまいます。 ただWinkが無表情アイドルだったのは、「事務所の戦略」だったというのを、どこかで聞いた覚えもあるんですが、はっきりしたことは僕は知りません。 はたして彼女はWink時代と現在では、どっちが「素」で、どっちが「作りキャラ」なんでしょうか? そこらへんのところがよく分からないんで、この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • 最近テレビ番組でその場にいない人の悪口をいっているのを見ました。

    最近テレビ番組でその場にいない人の悪口をいっているのを見ました。 その番組の出演者は3人で世間てきには頭がよいとされている方々で最近の出来事についてコメントしつつトークしつつといった内容でした。 そして最近人気の某アイドルグループの話題になり、顔がひどいとゆう話から入り特定の1人に対してブサイクであるとゆうような発言をされていました。 そのとき、自分は特にそのアイドルを好きなわけではないのですが、その発言を聞いて この人たち嫌だな。 と感じました。さらに、その発言に同調しているひとがいて、そのことについてもすごく嫌悪感を覚えました。 とゆうのも、テレビで他者に対して悪いことを言うときは、それをいったことで言われた人が成長できるようなことを言うべきでただ単に言われた人が傷ついたりすること(直せない外見のことなどもってのほか!!)を言うべきではないかなと思うからです。ただの悪口なら居酒屋で友達と言えばよいです! それを社会的に地位もある文化人や知識人といった類いの人がいったことに日本人はこんなんで良いのかと感じました。 ただ今日そのことばかり考えてしまいフラストレーションが溜まる一方です。 他にこんな考え方があるよー とか それは違うんじゃない? など 何か思うところがあれば聞せてください。よろしくお願いします。

  • アナウンサーの田中みな実って・・・

    サンジャポや、さんまのからくりの中のコーナーでは、明らかにキャラを演じていますが、 バラエティー系のトーク番組に出るときも、同じキャラを装うのは、なぜですか? ニュースを読んでいるときや、バラエティー色の強くないトーク番組、ラジオとかでは、むしろ、アナウンサーとしてしっかり仕事をこなしているという印象があるだけに、そのギャップには驚かされます。 キャラを演じているときにも、一瞬、素を覗かせるときがあるんですが、そのときは、明らかに声のトーンは低く、ブリッコどころかむしろ、キリっとしてカッコイイ印象すらあります。 実際は真面目、という噂もありますが、真面目がゆえに、トーク番組とかでも、求められているキャラを演じてしまうのでしょうか? この人はどういう人なんだろう? というのがますます気になります。 どういう人なのか、知っていたら教えてください。

  • 昔の歌番組でのおっぱいポロリ

    とにかく記憶が曖昧なのですが、10年ほど前何かの番組で女性アイドルらしき人が歌ってる最中に肩紐がずれて片乳をポロリしている映像が紹介されていました。がその女性は全く動揺することなくすぐに肩紐を上げて、何事もなかったかのように歌っていました。 映像からすると80年代から90年代初頭の歌番組な感じがしました。 軽いダンスを踊っていました。 ソロではなく、グループだと思います。 衣装の色は銀色だったと思います。 自分で調べてみたのですが、宮前真樹やピンクレディーではありません。 誰かこのアイドルがわかる方はいらっしゃるでしょうか?

  • ズバリ言うわよにゲスト出演した人

    ズバリ言うわよにゲスト出演した人 前にズバリ言うわよというTBSの番組がありましたが、それにゲストで出演した女性タレントの名前が思い出せなくて困っています。 10代にグラビアアイドルのようなものをしていたものの、単身渡米し外国人の人と結婚して、40代の方だったと思うのですが、見た目が若くて、笑顔がキュートな人だったんですが、これらのヒントでわかる方いらっしゃいますか?

  • AKBさんの討論番組をしてはどうか?

    めちゃいけやAKBなど、番組のネタがなくて困っているとのことですが、 なぜ、政治や最近の事故などニュースを取り扱った番組をやらないのでしょうか? いつもアイドル達は、なんでこんな意味があるかわからないような番組をやらされてるのかわからないでいますよ。 たけしがやり、いまは、松本人志がやっているようにニュースを扱った番組をすればいいのではないでしょうか? できれば、選挙の投票にいかない人が多いと言いますから、そこに切り込みます。 アイドルたちが、政治や事件などの話をしていれば、選挙に行く人も増えてくるでしょう。 いまは、タブーだからとアイドルのような若い人は政治になど参加するなというかのような取り扱いのなさですね。 指原さんだけは、ワイドナショーなどに出て時事問題も話し合ったりしてますが、おばさんキャラだからやっているようなコース取りをしてますので、やはり若い人は元気よく政治になどに参加するなと言っているかのようです。 こうしたうごきが今までなかったので、選挙への参加も伸びないでこれまで来たわけです。 AKBの総監督に横山さんが抜擢されまして、バイト経験などもあり調剤事務管理などの資格などもあり、世の中寄りの存在であり賢い感じのする人が人選されましたから、こういうのもきっかけにして、討論番組をつくるといいと思うわけです。 討論番組というと、たけしとか田原総一朗とか年寄りというイメージで大人の番組と位置付けていますが、横山さんや島崎さんですらもう20歳越えてきてるわけですから、討論番組をしていって垣根をとっていけば選挙参加率もあがり、よいのではないでしょうか? そりゃあ、最初はやったことがないのでぱるるさんなんかだとわけのわからないことを言ってしまうのでしょうけどもそれは、これまでそうした番組をしてこなかったことも起因しているので、これから積み立てていくしかないでしょう。 逆にダンスなんかは、頭を柔らかくしてくれるので斬新なアイデアも期待していけるわけです。 AKBだけでは、まとまりませんから、カシコをゲストに呼びましてラファエル宮澤さんとか菊川さんとか、岡村さんもそこそこのカシコですから、まとめ役もできますし、どんなものでしょうか。 池上さんなんかですと、若い人にも丁寧に説明してくれる感じもありますから、AKBと絡めて政治経済討論番組などしても面白くなるのではないでしょうか。 モチーフは、松本さんの番組のようなイメージをして笑いにも持っていくと。 やはり、討論番組はすぐに言い合いになるので、笑いの要素も入れてもよいのかもしれません。 あまり笑いを入れすぎても、内容の薄い番組になってしまいますから調整が必要でしょうか。 握手会などもCDを買って投票すること自体にも触れてあまり、話したくないところかもしれませんが、それはそう思っているだけであって話し合ってみれば話題も広がることもあるかもしれません。

  • 最近のトーク番組での桜塚やっくん

    私は桜塚やっくんのファンなのですか、トーク番組において最近になって思ったことがありました。以前のやっくんとは違って最近は素の斉藤泰央としてトークが多くなってきた?と。。。大体は自分からキャラ崩しするような事はあまりなく、他の芸能人からの質問(男と女どっちが好きなの?とか)に正直に答えてしまうか、他の芸能人から暴露される(一応否定はする)かのようです。特に最近のうたばんでは某芸能人スクープ雑誌並にプライベートを暴露(異性関係のネタ)されていました。 この事について、本人のプログのファンからのコメント欄には「ショックを受けた」「ファンやめる!!」という意見や「男だからしょうがない」「面白かった!!」という意見もありましたが、「ショック受けたけどファンを続ける」という意見が一番多かったように思います。 個人的な意見としては、「人気絶頂の中、過密スケジュールで忙しく、スケバン怖子(女)としての時間の方が多くて男として過ごす時間があまりないという意味ではストレスも溜まっているだろうし、合コンもリフレッシュするためにはしょうがないと思います。仕事ではキャラの関係上ちゃんとした男扱いされているとは言い難いですし。けれども人気絶頂のうちにキャラ崩しするのはちょっと問題があるのでは?」といった感じです。合コンに関しては「知らぬが仏」だったかなぁと思います。芸一筋の芸人だったら問題ないのですが、やっくんの場合CD・写真集を出したりとビジュアルで売り出していた面もあるので、今後のCD売り上げに影響ないの?とヒヤヒヤさせられます(普通、芸人のCDってファンでもない限り買う人って少ないですし)。 そこで質問。最近多くなってきたトーク番組においてのスケバン怖子のキャラ崩し(斉藤泰央としてのプライベートネタ暴露や、男としてのトーク)についてあなたはどう思いますか?

  • 低レベルな音楽番組 廃止希望!

    先日、久しぶりに生放送の音楽番組(コンビの芸人がMCをやっている)を見て、 唖然としてしまいました… 歌もダンスも、本当に学芸会レベル。 トークも内輪ノリで、ひとっつも面白くありません。 私はもともと音楽が好きで、J-POPにも素晴らしい曲がたくさんあると思っていますが、 いつからこんな低レベルになってしまったのでしょうか? アイドルが口パクなのは仕方ないと思います。 けれど、せめて音と口を合わせる努力くらいしましょうよ! 歌わない上に、キレのないダンス…聴かせられないなら、せめて魅せましょうよ! 歌を勉強したこともないであろうバラエティータレントが、 素人以下の歌声を披露…自分でも「歌うまくない」って言っちゃってました。 いったい、これを見て誰か楽しいですか? こんなことなら、いっそのこと音楽番組、やらなくていいと思うのですが、 皆さんはどう思われますか???

  • ピンクのセーター

    今高1の女です。 この間かわいいなー、こういうの着てみたいなーと思ってピンクのセーターを買ってみたのですが、実際着てみようと思うと思ったよりも色が濃くてどうあわせたらいいか困っています 色はショッキングピンクとまではいきませんが割と濃い目で、もこもこの毛糸のセーターです。 からだにぴったり、というよりは本当にもこもこでふわふわーな感じで、首元はVネックです。 今好きな先輩がいて、今度一緒に出かけることになったのでそのときに着ていけたら・・・と思っているのですがどうしたら上手く合わせられるかよくわかりません 自分ではスカートとブーツで合わせてみると可愛いかななんて思っているんですが・・・。 セーターだけでは寒いのですがもこもこしているので上に着るものも迷っています。 アドバイスよろしくお願いしますっ