解決済みの質問
今までヴィトンのバックしか使ったことがないのですが
そろそろ飽きてきたので、他のブランドのバックを買ってみようかと思っているのですがお勧めのブランドありますか?
(ヴィトンのショップしか行かない為どんなのがあるかまったくわかんないんです(>_<))
入れるものは携帯、文庫本、お財布、小銭入れぐらいが入るもの。
背が低い為余り大柄なものだとかばんに負けてしまうので
余り大きくないもの。
こんなわがままな注文ですが教えていただけませんか?
投稿日時 - 2003-12-05 10:37:32
0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
ベストアンサー以外の回答(3件中 1~3件目)
こんばんは。バックっていくつあってもいいですよね~♪
お荷物があまり多くないのでしたら、
エルメスのフールトゥやドーヴィルのPMサイズはいかがですか?可愛らしいですし、色もいろいろあります。
エルメスですが、お値段も手ごろですし(私も先日、新たに直営店で購入しましたが、フールトゥの方でで38000円でした。)、使いやすいですよ♪
ただ4年くらい前から流行ってましたので、みんなが持ちすぎている点が難点かもしれません。
私の個人的な感想なのですが、いまさらながら、ヴィトンのエピラインの黒バックを持っている方を、たまに見かけると、なんとなく『かっこいいな~』とか思ってしまいます。
私は大阪に住んでいるのですが、エルメスと、グッチのバックを持ってる方をよく見かける気がします。
余談になってしまいましたね♪
それでは、taro123さんがお気に入りのバックに出会えますように☆
投稿日時 - 2003-12-05 23:03:23
年齢が分からないので、どのようなメーカーを書いて良いか分からないので、参考までにお願い致します。
私も、ヴィトンのバッグを使っていますが、質問者様のように、ヴィトンバッグしか持っていないわけではナイです。私が持っているバッグのメーカーは様々で、TPOに合わせて用途を変えています。
まずは、持っているメーカーを申し上げると…
・ヴィトン・グッチ・エルメス・プラダ・コーチ…高級?ブランドだったらコレくらいかな。
でも、最近って、そんなにブランドのバッグって流行っていない気がするんですよねぇ。
だから、私が今、気になっているのは
「MZウォレス」(←確かこんな名前。JJとかに載ってます。)とか、ベタだけど「サマンサ」とか、、、あー!ド忘れしちゃった!トートバッグで、ラインが持ち手の所までスパンコールとか、鳩目のパンチングとかがメジャーのメーカーです!どなたか、分かる方、補足お願い致します!!
要は、最近だと、そんなにトップブランドじゃなくても良いと思うんですよねぇ。そっちの方がオシャレというか…
と言いつつ、ブルガリのB-ZEROのバッグは、ヴィトンのパピヨンみたいで欲しいと思う20代前半女でした。
投稿日時 - 2003-12-05 12:26:59
お礼
参考になりました。
有難うございます。
上記に参考で載っていたバック見てきてみたいと思います。
投稿日時 - 2003-12-05 13:39:17
コーチ、はいかがでしょうか。
ヴィトンを持ってる系の人が最近はコーチのバックを持ってるのを良く見ます。
バッグの種類も色々あって、ロゴの「C」マークも大きいのと、小さいのがあります。
大柄に抵抗があるなら、ミニシグネチャー柄がいいかも。
色もベージュやブラックなど数色あり、自分の好みのが見つかると思いますよ。
値段がヴィトンに比べたら手頃な分、皮部分の「持ち」はあまり良くないって、使用中の友達は言ってましたが・・・。
デパートには大体ショップが入ってると思います。
一度覘いて見て下さい☆
参考URL:http://store.yahoo.co.jp/bns/b03100014.html
投稿日時 - 2003-12-05 12:01:31
お礼
早速返事有難うございます。
コーチやバーバリーのバックそう言えば最近良く見かけますね。
ブランドのバック事体最近はやらないのかあんまり見かけなくなったような気がします。
ノーブランドで持ちやすそうなバックをデパートなどで見てみたいと思います。
投稿日時 - 2003-12-05 13:36:55
OKWaveのオススメ
おすすめリンク