シンプルな素敵なデザインの指輪を教えてください

解決済みの質問

シンプルな素敵なデザインの指輪を教えてください

私は海外在住で、日本にいる彼女と遠距離恋愛中です。
来週から1ヶ月間遊びに来るので、その間に婚約指輪で
サプライズプロポーズをしようと思ってます。
素敵な指輪が欲しいのですが、困った事に指輪の事が全く分からないのです。
どうぞ、お力をお貸しください。

彼女は30前半で、服装はあまり派手ではなくシンプルなデザインを好みます。
好きなブランドはagnes b.やZUCCaなどです。
彼女はあまりアクセサリーをしません。
普段身に付けるのはヘッドの小さいペンダントぐらいです。
指輪もごくたまに付けますが、とてもシンプルなものでした。
一度、ティファニーをひやかしで見に行った事があるのですが、
あまり興味を示しませんでした。
ダイヤとかキラキラ光る石は好きではないと言ってました。
ゴールドも好きではないと言ってました。

漠然としていて恐縮ですが、彼女が好みそうな指輪を探しております。
どなたかお詳しい方、お薦めのブランドなどございましたらお教えください。
ズバリ商品名を教えて頂けるととても助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿日時 - 2003-12-05 09:59:01

QNo.722802

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

おめでとうございますっ。

ゴールドが好きではないなら、プラチナ・ホワイトゴールドの指輪が良いと思います。

ティファニーは比較的シンプルですが、それでもダメですかぁ。

個人的にはTHE KISSがシンプルで好きですが、安いかも。
あとはミキモトとか。4℃もかわいいですよ。

勉強を兼ねてデパートの宝飾売場を一度観た方が良いと思います。

ダイヤもブルーやイエローなど色付きもありますし、誕生日石の指輪でも素敵だと思います。

でも、指輪が嫌いなら無理にこだわらなくても、記念として大切にしていられる物なら良いと思いますが・・。
例えば時計とか、ネックレスとかはいかがでしょう?

ちなみに私は立てづめは付けなさそうなので、シンプルな指輪(手頃な値段)とピアスのセットをプレゼントしてもらいました。

素敵なプロポーズになりますように^-^

投稿日時 - 2003-12-05 14:55:33

お礼

お礼が遅くなってしまってすみませんです。
ショッピングモールの宝飾売場を見てきました。
すごい量の指輪の数で圧倒されてしまいました。
どれも可愛く見えるし迷ってしまいますね。
教えて頂いたTHE KISSが個人的には気に入りました。
いろいろと教えて頂いてありがとうございます。
がんばります!

投稿日時 - 2003-12-07 09:18:02

ANo.2

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

この方の場合、指輪を差上げても喜ばれるかどうか、多少疑念が残りますが・・・

金がお好きでないとのことですから、プラチナしかないと思います。銀は安いですが、汚れやすくメンテが必要になりますので。
光物もお好きでないようですが、婚約指輪ですから石があった方がいいでしょうか?
4℃なんかは如何ですか? 松屋銀座や東武池袋など比較的どこのデパートにも出店していますが。
立爪じゃなく、ダイヤが埋め込みのものにすればシンプルですよ。

投稿日時 - 2003-12-05 14:21:49

お礼

お心遣いありがとうございます。指輪は欲しいと言ってました(リサーチ済み:(^^;)ので大丈夫だと思います。
http://www.fdcp.co.jp/
こちらですよね?4℃は日本のブランドなんですね。
これからじっくりと見てみようと思います。どうもありがとうございました。
オンラインで購入できるところがあればいいなぁ。

投稿日時 - 2003-12-05 14:50:49

あわせてチェックしたい
  • ティファニーのプラチナとダイヤ ...
  • ティファニーの結婚指輪 ...
  • ティファニーのペンダント ...
PR

OKWaveのオススメ

教えて弁護士さん!

お金の悩みQ&A特集はこちら

おすすめリンク