• 締切済み

ナース服~!!

noname#483の回答

noname#483
noname#483
回答No.4

水色のナース服はあります。歯医者に多いのですが大手の病院では担当の違いを出すために、内科系でも使用している病院があります。千葉と愛知で見た記憶があります。

関連するQ&A

  • ナース服のカーディガンについて

    ナース服のカーディガンが欲しいのですが、やっぱり黒紺グレーなどの色がいいのでしょうか?また、ボタンのものが多いですが丸首のセーターみたいなものでもいいのですか? 学校のナース服は全体的に白く襟が薄い水色なのですがどんな色が似合うのでしょうか?

  • ナース服に、スリムウォーク黒は変でしょうか?

    こんにちは。20代の女性です。 明日から医療事務として、診療所で働きます。 制服がピンクのナース服、ナースシューズなのですが、 下に何を履くか前日の今になって悩んでいます。 病院は、本日午後から休診らしく連絡がつきませんでした。 もっと早くに確認を取るべきだったと反省してます…。 ナース服にスリムウォーク(黒)ではおかしいでしょうか? 一応、ストッキングも持っていくつもりです。 カテゴリが合っているか分かりませんが、医療業界事情に詳しい方 御回答いただけましたら助かります。

  • 秋葉原でコスプレが豊富な店(ナース服探してます)

    はじめまして。 「秋葉原」「ナース服」等で質問が重複していないか 探してみましたが、なさそうなので質問です。 来週の金曜日に秋葉原に友達とコスプレ衣装を 買いに行く予定なんですが、メイドや制服が多く お目当てのナース服がなかなかありません・・・。 ネットで探しても割ぽう着みたいな、ウエストが ストンとしたものしかなく、困ってます(´-ω-`) どなたか秋葉原でナース服が豊富においてあるお店を ご存知の方、教えてくださいm(_ _)m

  • ナース服のインナーについて

    友人が、病院で働く事になり、ナース服を着る事になったのですが、インナーって何着るんだろう?と聞かれ・・・ 私は、医療関係の仕事ではないのでわからず、質問させていただきました。 この時期でも、カーディガン禁止みたいです。 みなさん、どんな物を着用しているのでしょうか? ヒートテックとかですかね? 回答、お願いします。

  • 服を買うのが怖いです

    私は服を買うことがとても怖いです。その理由は中学時代にクラスの三人の女子から、一人の女子をAとします。 そのAとは小学校から一緒で、Aは当時から私がピンクや紫が好きでよく着ていたのを知っています。Aは以前から、口が悪く(言葉の暴力)とか凄くって、私はそれほどAと関わった事がありません。 ところが中学一年の時同じクラスになり、なぜか知りませんが、急に友達のように親しく話し掛けて来るようになり、その時言う言葉がとても酷く、いっぱい傷つきました。 その中で、地理の時間図書室で皆で調べ物をするとき、とても静かで突然 Aの近くにいた一人の女子(Bとします)が B:「OO(私の名前)ってピンクと紫が好きで、よく着ていたよね」 A:[ピンク?OOには似合わないから、紫はおばさん色だからそっちのほうが似合うかも」三人とも爆笑していました。その時とてもショックで、傷つきました。それ以来服を買うことが怖くなり、ピンクと紫色の服は一着もありません。今は青、白、黒のしか選べず、周りから「何で同じ色しか選べないの?視野が狭すぎる、色々な色を着るべき」って言われます。それから着る服ごとに人の目が怖く、どうすれば良いのかわかりません。 以上の事は本当です。このようなトラウマを治すにはどうしたほうが良いですか? 皆さん何でも良いのでアドバイスをください。よろしくお願いします。 つまらない質問すいません。

  • 色の薄い服を着ると老けて見えます。

    色の薄い服を着ると老けて見えます。 薄い水色のトップスと、白のボトムスというコーディネイトをしていたら「老けて見えるよ。おばさんって言われてもおかしくないかも・・・。」と言われてしまいました。 濃い色を着ると顔色が良く見えて生き生きした感じになるのですが、濃い色だと初めて会う人に「ギョッ」とされます。 「あなたには似合っているけど、濃い色を着ている人はあまりいないので珍しくてビックリした。」「周りの人が薄い色使いやモノトーンの服なのであなただけ浮いて見える。」らしいです。 確かに、友人たちは色物を着ていてもくすんだブルーやグレーに近いピンクなど、殆どは白、グレー、黒のモノトーンでまとめています。 老けて見られるのは嫌だし、かと言って濃い色を着てビックリされるのも気が進みません。 どうしたら良いでしょうか?

  • 色黒に似合う服の色って?

    18歳、大学1年生、男です 服装の事で聞きたい事があります 最近友達に、お前って白か黒の服しか着てないよなって言われました そこで白と黒以外の服に挑戦してみようと思うのですが どんな色の服が自分に似合うのか分かりません 肌は黒めです 芸能人で言うとぐっさん・・・よりちょっと黒いぐらい?です 身長は168cmぐらいです 髪の毛は坊主で、初めて会った人に野球部だった?と聞かれるほどです ちなみに野球部ではありません(笑) 最初は赤、黄色、青あたりがどうかなと思ったのですが どうでしょう? 自分に似合いそうな服の色を教えてください!

  • 高そうな服をもらったんですが・・・・

    高そうな服をもらったんですが・・・・ 今年の1月か2月に、 ジェラートピケ?ってところの ピンクと水色と白のボーダーのパーカー (DMM.comのCMの目力のすごい女優さん?が 着てるのと調度似てるやつ)を もらいました。 なんか高そうなんですが、 いくらくらいするものなんでしょうか?(´・ω・`) 外に着ていくには、なんか乳臭い感じがして 寝巻にしようと思うのですが、 だめでしょうか。 詳しいひと教えてください><

  • 似合う服の色

    私は、薄いベージュ・サーモンピンク・薄いグレー・白の服を着てると、周りから似合うと言われます。 だけど茶色を着ると顔がくすんで見えます。 黒を着るときは白を入れないとくすんで見えます。 髪の色は部屋の中だと黒、外だとダークブラウンです。 他にどんな色の服が合うと思いますか?? 想像だけでしかお答えできないと思いますがよろしくお願いします。

  • お勧めのナースシューズは?

    今は病院から支給されているナースシューズを履いています。しかし足腰の疲れがひどく、靴を替えれば少しは解消されるのかなと思っています。色が白で、スリッパタイプではないもので、お勧めのシューズはありませんか?