• 締切済み

最近OKWEBのページがうまく表示されない

shigatsuの回答

• shigatsu
回答No.3

毎日200通近い OSHIETE メールが来ますので、かなりのデータベースが出来上がっちゃってます。 ある程度カテゴリ分けしてフォルダ振り分けしてますが、それでも1万通近いメールが入っていると、表示フォルダを切り替えるのにだいぶ時間がかかると言うことです。

domomo
質問者

補足

ご存じとはおもいますが一日に1度だけ質問の一覧を書いてるメールを送ってもらうことができます。ぼくも最近はそれにしました。でもやっぱりしんどいのでいまはEmailをおくらないにしました。