• 締切済み

最近OKWEBのページがうまく表示されない

shigatsuの回答

  • shigatsu
  • ベストアンサー率26% (511/1924)
回答No.3

毎日200通近い OSHIETE メールが来ますので、かなりのデータベースが出来上がっちゃってます。 ある程度カテゴリ分けしてフォルダ振り分けしてますが、それでも1万通近いメールが入っていると、表示フォルダを切り替えるのにだいぶ時間がかかると言うことです。

domomo
質問者

補足

ご存じとはおもいますが一日に1度だけ質問の一覧を書いてるメールを送ってもらうことができます。ぼくも最近はそれにしました。でもやっぱりしんどいのでいまはEmailをおくらないにしました。

関連するQ&A

  • okwebを表示

    IE6.0ですが、okwebで質問などを見ていると、 質問一覧=質問本文のやりとりがスムースにいかず、 IEが少しフリーズした状態になります。 IEのCPU独占率などを上げても効果は一緒で、メモリも1GB積んでるので 問題ないと思います。 okweb以外だと重いページのときにたまになりますが、 okwebは異常です。 心なしかIE立ち上げたばかりだと症状は出ない気がします。 設定方法で改善できることがあれば教えてください。

  • 最近、OKweb重くないですか?

    当方フレッツADSL、win2000、IE5.5の環境です。 表題の通りなんですが、ヤケに重くないですか? テレホタイムなんかリンク先のカテゴリを開いたり新規投稿ページを開くのに30秒以上かかったり表示されなかったりします。インターネットキャッシュをクリアしても同様です。 もちろん深夜帯はトラフィックの混雑で回線速度が落ちるのは重々承知してますが、明らかにOKwebだけが遅いのです。ページのデザインは違うものの「教えてgoo」から見たほうが明らかに早いです。 みなさんはどうでしょうか? OKwebは非常に有意義で便利なサイトなのですが、ホントにここだけ速度が低下するので昔ほど利用する機会が減ってきました(苦笑)

  • OKWebの表示だけがおかしい。

    IE6を使用しています。 昨日(28日)の夕方までは正常に表示されていたのですが、夕方以降OKWebのサイトの表示だけがおかしいので、ご質問させていただきます。 OKWebのサーバー側の原因であれば質問のカテゴリーが違うので、自分なりに確認はしましたが、もしも見落としがあればお詫び申し上げます。 症状 1.「カテゴリー一覧」や各カテゴリーの質問一覧などの上部に表示されるバナー広告が表示されない。       「ページを表示できません」と出ます。 2.www.okweb.ne.jpには普通にアクセスできるが、それ以下の階層のHP(例えば上記の「カテゴリー一覧」や各カテゴリーの質問一覧)にアクセスすると、次の表示までに必ず20秒程時間がかかり、その間はIEの中は真っ白の画面になっている。 また、この状態の時にIEの上部の「アドレス」と表示されているアドレスと、下部に表示されているアドレスが異なっている。 ちなみに下部に表示されているアドレスは、必ず下記のように表示されます。 「ページ http://ww2.custom-click.com/cgi-bin/bf.cgi?MID=m120052&FL=1&BGCOLOR=FFFFFF を開いています」 これは、私のIE6が原因なのでしょうか? それとも、みなさんも同じで、一時的なものなのか? 或いは全く別の原因なのか? ご指導頂ける方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

  • okweb ログアウトできない

    Okwebで右上にログアウトのクリックがあります。 これを押してもログアウトできません。 特別、困っているわけではないです。 どうしてなんでしょうね。 今までこのボタンを触ったことはありません。 画面上は反応しているように見えます。 一度インターネットを閉じて、開いても同じでした。 よろしくご指導下さい。 winxp firefox   IEだとできます。

  • OKWebの表示

    Macユ-ザ-ですが、最近自作PCを作り(dos/v Win98Se) IE5.0でOKWebのkotaeruを見ていますが、質問、答え、 補足、お礼の各項目の区切り線がなく、大変見難い状態 です。  MacではIE5.0(Mac版)で見ていましたが色分けされた 区切り線が表示され、大変読み易かった。  Win98で区切り線を表示させるにはどうすれば良いか 教えてください。  注記VGAカ-ドはオンボ-ドで当初は16色でしたが VGAドライバ-を入れた結果TrueColor(32ビット)です

  • ページが表示できませんぅ?

    特にこのOKウェブで検索してもう一度前のページに「戻る」を押すと「ページが表示できません」 むかぁ~毎回そうです。。特にこのOKWEBは。。 他にも時々なります XP2をインストしたせいでしょうか? こうならない方法をぜひ教えてください(^。^)

  • OKWEBでお礼が投稿できない!

    カテちがいですいません!okwebのカテが見つからなくて;; お礼を投稿したいのですが、お礼を確認する画面で、「これを投稿する」みたいなボタンを押しても、その確認画面から動かないんです!一応、更新ボタンを押したときのようにはなるんですが・・・ わかりにくくてすいません。

  • 特定のページを表示できません。

    IE6.0で特定のページが表示できません。 現在使用しているPC以外も、 同じ無線LAN回線でつないでいるPCも同じ症状です。 インフォシークトップページはいけるのですが そのなかのログインが必要となるページにいけません。 (ログインの画面に飛べない) 「ページを表示できません」と表示されます。 他、 インターネットオプションで一時ファイルを削除したり IEの初期化をしましたが変化ありません。 不足情報があれば補足しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

  • yahooトップページでOKと表示される

    Internet Explolerを使用してHPを閲覧しています。IEを起動するとYahooのトップページが表示される設定になっているのですが、突然画面に”OK”としか表示されなくなってしまいました。アドレスには正しいアドレスが表示されています。アドレスを直接入力しても同じ症状です。タイトルバーが”OK-Maicrosoft Internet Explorer”になっています。今までは”OK-”などついていませんでした。その他のページは問題なく見れる状態です。これを直す方法を教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • IE6.0で同じページが表示されないのですが

    IEの6.0更新バージョンSP1を利用しています。 2,3日前よりある決まったページのみブランク(真っ白)で 表示されるようになりました。 「ツール」からクッキー、ファイルを削除すると 次の回は大丈夫なのですが、また2度目には同じになります。 自分の作ったHPで確認したところでは、何故それらのページだけが ブランクになるのかわかりません。(全く同じ基本ソースのほかの 多くのページではそうなりません) また他のPCではそうした症状はないのでUPされているファイル自体 でなくブラウザに問題があると思われます。 これはどのような原因なのでしょう? メモリ不足かなと思ったりしますが、同じページだけがいつも症状が 出るので、そうではないかなと思います。 お詳しい方、対処法など是非ご教授下さい。 宜しくお願いいたします。