• ベストアンサー

短距離走者のヨロコビ?

短距離走者にとっての走る喜びとは具体的にどんな感じなのでしょう? 早いタイムをだす以外にどんな快感があるのか興味があります。 長距離は何となくわかります、プロの選手も「景色をみるのが…」とか おっしゃてますし…

• yk13
  • お礼率79% (38/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nuwaa
回答No.1

・キツイ練習の成果としてよい記録が出たとき ・風と一体化できたようなとき ・追風参考記録ではなく公認記録としてよい記録が出たとき なんかに喜びを感じました。私の場合。

yk13
質問者

お礼

「風と一体化できたようなとき」という返答に感動…私が知りたかったことは このような、短距離走者の身体感覚だったようです。 大満足です。ご返信ありがとうございました!