• 締切済み

OCRを購入したい

近々、OCRソフトを購入しようと思っています。 『Word OCR ⅴ.1.0』と『読んde!!ココver.7』 どちらを買おうか迷っています。 より良いのはどちらでしょうか?

みんなの回答

noname#483
noname#483
回答No.1

「読んde!!ココ」は各スキャナーなどにも簡易版が同梱され広く使われてますよね。私も「読んde!!ココ」を使用していますが結構使いやすいです。知人の話では某官庁でも使用されているそうです。(数千万円かけた、日●製作所のOCR+翻訳機システムはOCR機能がショボく結局これを採用したそうです。遙かに安く使いやすいそうです。)

shiorin
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。