• ベストアンサー

Office2002からOffice2003への変更方法

MOTの勉強をしています。 先月2002のMOTWordとExcelを取得したのですが、2004年の3月末までに、2003のMOTEssentialsを受ければ、2003MOTとして申請できるらしいのです。 そこで、Officeを2003に変更したいと思っております。 私のパソコンは、WindowsXPHomeEditionでOfficeXP Personalがプリインストールされています。 これをOffice2003 Professional(AccessやPowerPointがインストールできるもの)に変更するためには、どのソフトを購入したらよいのでしょうか?アップグレード版と普通版との違いは何なのでしょうか?私の場合、どちらを選択するべきなのでしょうか? どなたか回答を宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CAD2
回答No.1

こんにちは。 OfficeXP Personal→Office2003 Professional 下記Microsoftのサイトを見て頂ければ分かると思いますが、 アップグレード版を購入すれば良いようですよ(^^ゞ http://www.microsoft.com/japan/office/system/upgrade.mspx

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/office/system/upgrade.mspx
itteacher
質問者

お礼

親切な回答ありがとうございます。 早速買いに行ってきます。

その他の回答 (1)

• fugufugu
回答No.2

アップグレード版でいいですよ。 念のため下のページで確認してください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/office/howtobuy/default.mspx
itteacher
質問者

お礼

わかりました。早速買いに行ってきます。 ありがとうございました。