• ベストアンサー

インタネットで戻る方法

ネットで検索リストから探しているとき 間違ってアダルト系のページを 開いてしまうことがあります。 そんなとき「戻る」を押しても X印(閉じる)を押しても 次から次へとアダルトページが出て来て 元へもどれません。 そんなときどうすれば元へ 簡単にもどれるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taws
回答No.1

私の場合は元のページを消すのとそれができない場合は、Alt+F4を押しつづけページが全部消えるまで押しつづけます。

その他の回答 (2)

回答No.3

ポップアップウインドウのことでしょうか?? とりあえず、ポップアップウインドウであればフリーソフトで自動的に閉じるものがでています。 「ベクターで ポップアップウインドウ」で検索してください。 普通のウインドウも登録すれば閉じることができます。 よくみるサイトで毎回でるのであれば、登録しておけば、メインページのみの表示で快適なネット環境になるかも??

• master-3rd
回答No.2

戻る方法ではないですが、 「Alt」キーと「F4(上に並んでるやつ)」を押せばとりあえずアクティブウインドウがどんどん閉じていきます。連打連打ですw これで対処するしかないかと…