• 締切済み

Adobe Readerのダウンロードができない

お世話になります。 Adobe Readerのダウンロードが出来ません。 ダウンロードの途中に「ドライブが正しくありません::z\」とでてきます。 だけど「インストールが完了しました」と出てきます。 OSはWin xp cドライブの空き容量は9.27GB メモリ 256GB お願いします。

みんなの回答

• m_and_dmp
回答No.2

::z\ ではなく、:z:\ ではありませんか? Zドライブというのが存在するのですか?もしそれが、USBフラッシュメモリとか、USB外付けデスクでしたら、取り外してやってみたらどうでしょうか? ネットワークドライブでしたら、ネットワークドライブを一旦切断して実行してみては。 それでためなら、Web setupではなく、インストールファイルをつぎのFTPサイトからダウンロードして実行します。 ftp://ftp.adobe.com/pub/adobe/reader/win/ それでだめなら、No.1さんのアドバイスにしたがいます。

VZE05522
質問者

お礼

おそくなってすみません。 Z:¥はニフティのネットワークドライブみたいです。 さきほどこのドライブを切断してダウンロードしてみたんですが 結果はおなじでした。

noname#146604
noname#146604
回答No.1