• 締切済み

エプソンE803Aでスキャンしたいのですが

無線LANで繋いでいます。スキャンしてパソコンに画像を送りたいのですが、プリンターの方でどうしてもUSBで繋いでいるパソコンを選ぶ事しかできないようなのですが、 エプソンE803Aは無線LANで繋いでいるパソコンへ画像を移す事はできないのでしょうか?ちなみにパソコンはMacintoshです。バージョンは10.7.2です。先日、年賀状は印刷できたので無線LANでパソコンとプリンターは問題なく繋がっています。どなたがおわかりになる方教えてください。よろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

• Dimio1738
回答No.1

そのマッキントッシュにスキャナーのドライバーは、インストールしてあるのでしょうか。 プリンターとスキャナーは、一体の機械ですが、別々のものと考えた方がいいでしょう。 ホームページに10.6とLion用のドライバーはあるみたいですが。

flanne
質問者

補足

Dimoioさん ありがとうございます。 スキャンのドライバーもインストールしてあるんです。 先ほど、USBで繋いでスキャンできました。 スキャンしてあれば問題なくスキャンできるものなのでしょうか?やはり。