• 締切済み

USB Flashが途中で認識しなくなる

こんにちは。Win7 Enterprise(Build 7601)をNotePC(HP nw8440)で使用しようとしています。 Win7をInstall後 WindowsUpdateを実施していると、当初認識していたUSB Flash driveがWindowsUpdateのどれかがInstallされた後認識できなくなります。 このような場合、どのWindowsUPdateモジュールでNGになるのかを調べる方法をご存じの方いませんでしょうか? USBDeviewというToolで認識できていた状態の内容は見ることができるのでIDやserialは解ります。 また使用しているUSBは他のPCや問題の出ているNotePCのBIOS updateでは使用できています。 お手数ですがご教授お願いします。

みんなの回答

• intv
回答No.1

良く分かりませんが、これは試しましたか? http://support.microsoft.com/kb/2529073

GodDamnXX
質問者

補足

こんにちは。アドバイスありがとうございます。この件は知らなかったのですが、確認したところ、残念ながら自動で当ってました。ただ、色々ヒントがありそうなのでこれを手がかりに調べてみます。