• ベストアンサー

年賀状について質問です! 

少し送るのが遅いとは思いますが年賀状を送りたいと思っています。 少しだけ12月に出しました。 私は嵐とかそのような芸能人のを印刷して送りたいと思っています。 インターネットを通して検索して画像というのをクリックしてから印刷したい年賀状を印刷したのですがとても画質が悪くぼやけたようになっています。 どなたかきれいに印刷できる方法や自分で自作できる方法を知っている方、回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

年賀状作りで勝手に嵐やkis my ft2、林遣都の画像を使うと肖像権や著作権関係の法律に触れる可能性があります。  芸能人関係の写真をネットで探したりせずに自分で撮影した画像を使ってはどうでしょうか。

hirokun-cool
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

>芸能人のを印刷 肖像権もありますから勝手にダウンロードして使ってはいけないと思います。

hirokun-cool
質問者

お礼

でも沢山画像のところにはありますケド… 回答ありがとうございました。