• ベストアンサー

桑田佳祐のCD

桑田佳祐のオススメのCDを教えてください。 特に、 最近のものから昔のものまで有名な曲が入っているCDをお願いします(^~^)

noname#154049
noname#154049

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159321
noname#159321
回答No.2

バラッド3 ~the album of LOVE~の2枚はいいと思います。 http://www.uta-net.com/user/search_index/artist.html?AID=1395 フロム イエスタデイ http://www.uta-net.com/user/search_index/artist.html?AID=2199

noname#154049
質問者

お礼

探してみます!

その他の回答 (1)

回答No.1

「桑田佳祐」だけ? サザンやKUWATA BANDは無し?

noname#154049
質問者

補足

何でも~~

関連するQ&A

  • 桑田佳祐の曲について教えてください。

    桑田佳祐の曲について教えてください。 あみだばばあのテーマ さんまのまんまのテーマ ホール&オーツと一緒に歌っていたコカコーラのCM曲 はCD化されているのでしょうか? わかる方がおりましたら教えてください。

  • 桑田佳祐関連のCD

    TSUTAYAで借りようと思っています。これらのCDはあるとしたら、何と言う名前のCDに入っていますか? 桑田佳祐で(サザンオールスターズ含めて) ・白い恋人達 ・明日晴れるかな ・明日へのマーチ ・皆が知っている名曲をあるだけ教えてください(何のCDかも教えてください) CD複数で構いません。お願いします。

  • 桑田佳祐と長淵剛の喧嘩

    昔の話ですが桑田佳祐が長淵剛のことを皮肉っ曲を書いて大問題に なりましたがあなたから見てどう感じましたか?

  • 桑田佳祐さんが唄う、『愛の賛歌』は、CDになってますか??

    もうだいぶ前ですが、生命保険?のCMで、桑田佳祐さんが『愛の賛歌』を唄ってたましたよね!。 僕はCMでしか聞いたことないのですが、本当に良いですよね~!(*^o^*)。 それで質問なんですが、桑田さんが唄う『愛の賛歌』って、CDになってますか??。 どうぞよろしくおねがいします。。。

  • 1/12放送の「桑田佳祐の音楽寅さん」で歌っていた曲について。

    1/12放送のCXの『桑田佳祐の音楽寅さん』で桑田さんが歌っていた、 『A SONG FOR YOU』という曲を歌っていた人を教えてください。 すごく歌詞がよかったので、CDを手に入れたいんです。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 私の記憶では、その曲は昔、CMで使われていたと思うのです。(確か、車のCMだったはず…)

  • ??桑田佳祐の姉の愛したうた??

    桑田佳祐のお姉さんが亡くなられました。昨日放送された、「桑田佳祐のやさしい夜遊び」でお姉さんの愛した歌が流されたそうですが、そのラインナップをご存じの方、教えて下さい。おねがいします。

  • 桑田佳祐

    (1)桑田佳祐は、なぜ「すべての歌にざんげしな」で長渕剛を攻撃したの? (2)そして、長渕剛は、それになにか反応したの? (3)そのケンカは、最終的にどうなったの?

  • ホントに桑田佳祐死んだんですか?

    ホントに桑田佳祐死んだんですか?

  • 逗子で有名な桑田佳祐も来るという、とんかつや?メンチカツ?ってあります

    逗子で有名な桑田佳祐も来るという、とんかつや?メンチカツ?ってあります? メンチカツだったか、とんかつだったか、カツサンド?忘れたんですが 桑田佳祐も来るという美味しくて有名なお店があると昔聞いた事ありますが どこかご存知でしょうか? 急ぎなんで即レスいただけると助かります!!

  • 桑田佳祐のこの曲は・・・?

    1997年かそのあたりの年に、キリンラガービールのCMで、桑田佳祐さん一人で歌っています。歌詞は英語でした。その曲のタイトルが知りたいんですがどなたかご存知ないですか?

専門家に質問してみよう