• ベストアンサー

Amazonでの出店型出品者の判別の仕方

kt820aの回答

• ベストアンサー
  • kt820a
回答No.1

>>Amazonで大口出店型出品者として登録したかったのですが、 >>小口から大口出品に変更をするの画面しか見当たらなく、それをクリックしました。 とありましたが、恐らく小口出品者として既に登録済みだったのではないでしょうか? 小口→大口 の場合はプロマーチャント出品者となり、 出店型出品者とはなれません。 出店型出品者となるには最初から大口出品者で登録する必要があります。 アカウントを一度削除してから再度出品者登録をする必要があります。 既に出品数がある場合はなかなか難しいと思います。 サービスに連絡してアカウントの変更が可能かお尋ねになれば変更できるかも知れませんね。 あまりお役に立てずすみません。

usitan
質問者

お礼

返事遅くなりました。ありがとうございました。 カスタマーサービスへ問い合わせて解決できました。