• ベストアンサー

宮城県南のラジコン

最近ラジコンカーを始めました。 1/10電動カーをやってますが、まだサーキットに行く腕がないので、空き地などで練習したいのです が、どこか良い場所はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.1

実車でもそうなんですが サーキットの練習は サーキットでしか出来ませんよ タイヤ、サスペンション、車両の挙動 駐車場とサーキットでは違います 初心者でも どんどんサーキットで 走らせて 腕を磨いてください サーキットだと 上手な方にレクチャーしてもらえますし セッティングも 教えてもらえますよ

ailu416
質問者

お礼

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございます。 サーキットは敷居が高いと思ってましたが、実践で場数を踏まないと上手になれないということですね。 ありがとうございました。 挑戦してみます。