• ベストアンサー

野のユリ

tintagelの回答

• tintagel
回答No.2

私も検索しましたが日本ではヒットできませんでした。 http://www.dvdkensaku.com/ で検索しましたが「Lilies of the Field」しかヒットしませんでした。 (国内外のサイト、お店のリンクあります。) 「DVD輸入/お助け合い広場BBS」があります。 http://www.fantasium.com/titlelist.asp 注文できる日本語サイトありました。(アメリカのサイトです。) *輸入される場合、輸入版を購入される場合  DVD機器の輸入扱いのお店のリンクがありました。  DVDの互換性についてはお調べになったほうが良いと思います。  (ビデオ含む)

kusamotiya
質問者

お礼

ご丁寧に ありがとうございました こういうジミ目な作品は 探すのに苦労しますね