-PR-
解決
済み

USJのお土産

  • 暇なときにでも
  • 質問No.72179
  • 閲覧数655
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

クッキーを製造している会社がわかる方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

丸い缶でまるでフィルムのような形の入れ物に入ったクッキーは3種類の味で製造は株式会社おたべ若狭工場です。
ゴルフボールや食器などを売っている店の黒い楕円形のクッキーはナッツ&クッキーチョコレートでしたが、これは製造が有楽製菓株式会社豊橋工場になっています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 41% (25/60)

はじめまして、kasayaと申します。 私が購入したUSJのクッキーは「ユーハイム」の製品でしたよ。 アソートメントタイプで家族にも好評でした。
はじめまして、kasayaと申します。
私が購入したUSJのクッキーは「ユーハイム」の製品でしたよ。
アソートメントタイプで家族にも好評でした。