• ベストアンサー

おすすめの電子キーボード

鍵盤楽器を一人で楽しむ程度でできるようになりたいと思っているのですが、選び方というのがあまりわかりません。電子キーボードの61鍵盤のもので考えています。予算は二万円以内です。商品そのものか、選び方を教えてもらいたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • detekoiya
回答No.1

バンド活動とか宅録とかまったくしないで ただ家でちょっと弾くだけよいのならば 大手楽器店の店頭で売っている スピーカーも内臓されているタイプで 1万円台のものでいいと思います。 CASIOあたりが充実しているかと思います。