• ベストアンサー

王オークション

王オークションというものをインターネットで見つけたのですが、 テレビとかパソコンとかが500円ぐらいで落札しているのですが、 本当なんですか?なぜなのですか?誰が損しているのですか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それは、ペニーオークションの一つです。 コインを使わせるだけで、一般の人が絶対に、落札できないようになっております。 商品画像も、メーカーのサイトから頂いただけのものと思います。 一般の人が、落札することはないので、商品も手元にないと思います。 誰が損しているかというと、 コインだけ、一杯使わされて、最終的に商品をゲットできない一般の人です。 http://www.gekiyasuoku.com/