• ベストアンサー

綺麗な色ですね~

1zouの回答

• 1zou
回答No.2

こんばんは。 「赤」です。2台続けて赤に乗っているので10年ほど乗りつづけていることになりますね。 2台とも何度もぶつけたり(汗)して修理に出したりしましたが、別に 「色が微妙に違う!」なんて、目が良いわけでもこだわりがあるわけでもなかったので、不便に思ったことないです。 利点は広い駐車場に止めてあっても、すぐに見つかること。 以外に目立ちます、赤い車って。黄色が一番目立つかな、あと青とか。日本は白っぽい車が多いですからね。 今度購入した車が「シルバー」なので、手入れはラクになりそうだけど駐車場などで見つけるのが大変になりそう。ちゃんと止めた場所を覚えておかないと・・・。

misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうございます 赤のってたんですかー綺麗ですね ぶつけても気にしない<色を>が一番ですよね ほんま日本は白おおいですね 何故なんでしょうね~ 今はシルバーですかー 目立ちませんか?笑 メタリックは洗車すると綺麗でええですよね またおねがいします