• ベストアンサー

クラウン何代目が好きですか?

takesamaの回答

• ベストアンサー
  • takesama
回答No.4

楽しんでいただけたということで、嬉しく思います。 さて、色なんですが、そんなに車に詳しい方では無いので偉そうなことは言えないんですけど、今の車がホワイトパールで結構気に入ってるので、やっぱしホワイトパールかなぁ。(マジェスタにそんな色があるかどうかは定かではありません。)

misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうございます パールホワイトですねトヨタのパールは人気ありますよね たしか4万円くらい高くなる限定カラーやないですか? うちの父のクラウンは・・4万だしたくないいうてスーパーホワイトにしちゃったんですが・・・ 綺麗な色でクラウンは・・いい車ですよね~~