• ベストアンサー

HTBのFFFFF(エフファイブ)について

ローカル番組(北海道)で申し訳ないのですが。 HTBのFFFFF(エフファイブ)という番組で、予告CMで使われている曲が知りたいのですが 色々調べてみたのですが、出てきません…。 youtubeにも無くて…。 ご存知の方いらっしゃいますでしょうか…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SERVICE ACE「AGAIN」ではないでしょうか。 たまたま録画していた以前の「FFFFF」予告を見て確認しました。 今のところ予告の曲の変更は無いので、これで間違いないと思います。 どうやら、現在発売中の1stミニアルバムに収録されているようです。 http://www.htb.co.jp/yumechika/records/serviceace/index.html

dianne333
質問者

お礼

お返事おそくなり申し訳ありません!!! わぁぁぁ(*´;ω;`) 教えていただきありがとうございます(T□T) URLまでありがとうございます!