• 締切済み

いま、やってる「おでんの屋台」を教えて~

東京(23区)内にある「おでんの屋台」を探しています。 山手線・メトロ沿線の駅の近くで探しています。 平成23年12月28日 現在で実際に営業を行っている屋台を教えて下さい。

みんなの回答

• kantansi
回答No.2

日比谷線八丁堀駅をA3出口から出て、新大橋通りの向かって右側の歩道を築地方向に2-300mほど行ったところにありました。 最後に見たのは12月始めゆえ、28日現在やっているかどうかはわかりません。

Japan_Tokyou
質問者

お礼

せっかく教えていただいたのですが、そこの屋台はクレームの電話が警察にあり移動したと先週聞きました。 また、見かけた時には教えて下さい。

回答No.1

屋台じゃないけど 赤羽の丸健水産は? 東京仕事だと必ず行きますけど。

Japan_Tokyou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しかし、「屋台」を探してまして、せっかくの回答でしたが引き続き情報を待ちたいと思います。