• 締切済み

いま、やってる「おでんの屋台」を教えて~

東京(23区)内にある「おでんの屋台」を探しています。 山手線・メトロ沿線の駅の近くで探しています。 平成23年12月28日 現在で実際に営業を行っている屋台を教えて下さい。

みんなの回答

  • kantansi
  • ベストアンサー率26% (658/2438)
回答No.2

日比谷線八丁堀駅をA3出口から出て、新大橋通りの向かって右側の歩道を築地方向に2-300mほど行ったところにありました。 最後に見たのは12月始めゆえ、28日現在やっているかどうかはわかりません。

Japan_Tokyou
質問者

お礼

せっかく教えていただいたのですが、そこの屋台はクレームの電話が警察にあり移動したと先週聞きました。 また、見かけた時には教えて下さい。

回答No.1

屋台じゃないけど 赤羽の丸健水産は? 東京仕事だと必ず行きますけど。

Japan_Tokyou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しかし、「屋台」を探してまして、せっかくの回答でしたが引き続き情報を待ちたいと思います。

関連するQ&A

  • 屋台のおでんを探しています

    屋台のおでんを探しています。 東京23区内で、 営業している屋台はありますか? 現在は数がかなり少なくなって、見つけるのが困難だと思いますが、 ご存知な方、教えていただければ幸いです。 宜しくお願いいたします。

  • 東京近郊で鍋を前に食べられるおでん屋さん

    教えてください。 表記の通り、東京近郊で本格的なおでん屋さんを探しています。次のようなお店が希望です。 ・お鍋を前にネタを頼めるおでん屋さん ・カップルで行ける、おしゃれ、またはきれいなお店 (屋台ではなくて、建物がいいです) ・駅から近く、徒歩で行ける場所 駅としては、新宿から品川あたりの山手線沿線か、またはその近辺がよいです。 このお店はおすすめというおすすめがありましたら、是非とも教えてください。

  • 東京・横浜あたりの屋台おでんやさん

    東京・横浜あたりで屋台のおでんやさんをご存知ありませんか? テレビのドラマのよくある設定で、会社員が屋台のおでんやさんで飲んでますよね?桁下とか公園とかで。あ~いうのは実際に東京なんかではよく見る風景なのですか? ちょっと、過去の質問を見ると、東京に屋台のおでんやさんはないとありましたが。あれは、フィクションなのですか? ドラマでああいう光景を見るたびに、おいしそう(気分的にかもしれませんが)で、一度経験してみたいと思うのです。 季節的に、もうおでんもないだろうとは思うのですが、気になるので教えてください。

  • 東京23区内で屋台を探しています(2)

    東京23区内(駅の近く)で屋台を探しています。 特に「おでんの屋台」を探しています。 店舗ではなく屋台です。 以前も質問していたのですが、屋台が見つからなかったので再度、質問しました。 最近、屋台を見かけた方、情報をお願いします。

  • 休日でもやっている屋台 東京

    4月28日(土)に東京に行きます、22:00頃 暇になりますが是非屋台でおでんを食べながら、熱燗を飲んでみたいのです!!  詳細な場所と営業時間を教えてください 、ヨロピク(^0^)

  • 東京でお勧めのおでん屋さんは?

    東京都内、できれば山手線および中央線沿線で、 おいしいおでんをいただけるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、 ご紹介いただけないでしょうか。 私はお酒をほとんど飲めないため、 「お酒」をメインにしたお店のおでんではなく、 「おでん」を食べることがメインとなるお店を探しております。 関東風・関西風などは問いませんので、 皆様のお勧めのお店がございましたら、 お教えいただければと思います。 それでは、宜しくお願い致します。

  • バンコクの屋台、ここがおすすめ!

    タイトル通りですが、バンコク市内で (なるべく交通の便のいいところで) おすすめの屋台がありましたら、教えてください! 屋台は水物ですので、行ってみたら実際なかった ということになっても構いません。 できればいつ頃の情報か、教えていただけたら幸いです。 場所は、分からなければ適当で構いません。 目印になるものと、最寄り駅を書いてもらえれば。 また、屋台情報が書いてある おすすめサイトも教えていただければ嬉しいです。 私のおすすめは、 ▼ファランポーン駅近くの麺の屋台(ミニマート隣) トムヤム味のスープで米粉の麺を食したが、とても美味だった。 25バーツ?3:00PMで店じまいのようだった。 (2002・4月末の情報だが、まだあると思う) ▼チットロム駅の屋台のカオパット RACHAPRAROB通りから、「BicC」に向かう 通りの屋台群の最初の屋台 カオパットはバンコクでナンバーワンだと思った。 米がぱらっとしていて、本当に美味い。 30~40バーツくらい? 営業は夕方から。 (2002・4月末の情報) こんなかんじで、料金などの表示はなくてもいいです。 また、タイで食べたおいしいフルーツやお菓子なども教えてください。

  • 東京の鉄道のことです。。

    今度東京へ旅行に行くのですが、電車や駅が いっぱいあってよく分からなくなったので質問します。 東京メトロ銀座線・東京メトロ南北線溜池山王駅 の近くにホテルがあるんです!! 私は新大久保に行きたくて、JR山手線新大久保駅 まで行きたいんですが、東京メトロとJR山手線 ってなんか違うですか?? それと、東京メトロ南北線溜池山王駅からJR山手線 新大久保駅まではどうやっていけばいいんですか? 乗り換えとかあるんですか?? 料金や、かかる時間も教えてくださったら 嬉しいです( ¨̮ )( ¨̮ ) 質問ばっかりですいません!

  • 屋台についてどう思いますか?

    みなさんは祭りやイベント行事には欠かせない屋台をどう思いますか? 私は基本的にはまず買いませんし、好きではありません。 夏なんか特に衛生的な面から見ても抵抗あります。 第一、的屋とかっていうのはほとんどはあの筋(○クザ)の人でしょ? 私はそういった方々が嫌いなので、彼らの行為を助長?というのかな? 彼らが利益を得る行為はしたくありません。 私の家の近くに屋台がありますが、もう何十年と違法営業をしています。 横の県営住宅が建て替えがあり、 立ち退きを求めても恫喝して違法営業を続けています。 なので私は買いません。 みなさんどうですか?屋台で買うことに抵抗はありませんか?

  • 出店(屋台、露店)保健所の許可について

    道の駅で屋台を組み立て、お菓子を販売しようと思っています。 お菓子は販売だけでなく製造も行おうと思っています。 このような環境で屋台で保健所の営業許可は出るのでしょうか? 特に心配なのは、衛生面と水道が自前では用意できないこと(道の駅なので近くにはあります)。