• 締切済み

フリーのCDライティングソフト おすすめ

pcにダウンロードした、音楽からCDを焼いております。 現在はbeat jamにてCDに音楽を焼いて、ラベルマイティを使用して、CDに曲名等をプリントしておりますが、古いPCではないとどうエラーが出ることが多く、PCを新規に変えるにのに合わせて、フリーのソフトを探しております。  音楽焼付け用のソフトと、焼き付けた音楽のタイトルなどを簡単にプリントできる勧めのソフトお教え願います。CDへのタイトルの焼付けは、音楽ファイルから、曲名抜き出して印刷できるのが理想です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

pcにダウンロードした、音楽からCDを焼いております→そうですか。 現在はbeat jam?にてCDに音楽を焼いて、ラベルマイティ?を使用して、CDに曲名等をプリントしておりますが、古いPCではないとどうエラーが出ることが多く?PCを新規に変えるにのに合わせて、フリーのソフトを探しております。→わからない?質問内容? 音楽焼付け用のソフトと、焼き付けた音楽のタイトルなどを簡単にプリントできる勧めのソフトお教え願います。CDへのタイトルの焼付けは、音楽ファイルから、曲名抜き出して印刷できるのが理想です。→て質問されても?利用OSも不明? もともと有効回答は無理なサイトなので。実際の質問者の状況把握は無理だし。まして質問内容が不備多し。