-PR-
締切り
済み

msnメッセンジャーのサインイン

• すぐに回答を!
  • 質問No.72131
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 77% (115/149)

最近、メッセンジャーを利用しようとしても
使えません。
サインインができないんです、、。
パスワードなどは間違ってません。
「サービスが応答しないため、MSNメッセンジャーサービスにサインインできませんでした。このサービスは利用できないか、またはネットへ接続していない可能性があります。」と何度も表示されます。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.2

>プロキシーやファイヤーウォールはオフにしてあります。 あなたのパソコンだけで設定できるものではないのですが。 それに私がお願いしたパソコン等の使用環境について補足していただけていないのはなぜでしょうか? よろしくお願いします。
>プロキシーやファイヤーウォールはオフにしてあります。
あなたのパソコンだけで設定できるものではないのですが。
それに私がお願いしたパソコン等の使用環境について補足していただけていないのはなぜでしょうか?
よろしくお願いします。

• 回答No.1

あなたのパソコンとネット接続の環境がさっぱり分かりませんのできちんとした回答はつかないかもしれません。 補足してください。 プロキシーを通している場合や、ファイヤーウォールがある場合は接続できませんが。 では。 ...続きを読む
あなたのパソコンとネット接続の環境がさっぱり分かりませんのできちんとした回答はつかないかもしれません。
補足してください。
プロキシーを通している場合や、ファイヤーウォールがある場合は接続できませんが。
では。
補足コメント
zard

お礼率 77% (115/149)

プロキシーやファイヤーウォールはオフにしてあります。
投稿日時 - 2001-05-06 06:00:56
  • 回答No.3
レベル3

こんにちはっ。 うんうん。私も、最近(ここ2~3日)サインインできません。 私の友逹に電話をしてみたら、その人達もできていませんでした。 MSNのメッセンジャーって、混み合ってる時 はじかれてサインインできない時があるんですけど、 GWだから・・・それが原因なんじゃないかな??・・と勝手に思ってます。 うぅぅ~~ん・・・ちゃんとした回答でなくてすみません・・・。 それにして ...続きを読む
こんにちはっ。

うんうん。私も、最近(ここ2~3日)サインインできません。
私の友逹に電話をしてみたら、その人達もできていませんでした。

MSNのメッセンジャーって、混み合ってる時
はじかれてサインインできない時があるんですけど、
GWだから・・・それが原因なんじゃないかな??・・と勝手に思ってます。

うぅぅ~~ん・・・ちゃんとした回答でなくてすみません・・・。

それにしてもっ!! 早くちゃんと使えるようになりたいですよねぇぇぇっ!!!
私は未だにサインインできない状態が続いてます・・・。(涙)