• 締切済み

ジョージアの新CMの曲

ジョージアの抹茶入りコーヒーで、 the telephonesがBGMを歌っていると思うのですが、 あのBGMは、何という曲ですか?

みんなの回答

• luckyebisu
回答No.1

この曲で合っていますか。 the telephones 「White Elephant」 http://www.georgia.jp/x/tvcm.html#!/tvcm

somerincho
質問者

お礼

はい、この曲です(^^)! ありがとうございました!!